2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんかねぇ・・・

もう皆さんあちこちで書かれていますけれど、ゲキハロのグッズ、何じゃこりゃぁ?? 写真までは予想していました。しかし日替わりですか・・・ゲキハロは平日公演もある=平日日替わりかぁ・・・。今、ハロショの売り上げはベリが一番らしいから「商機を逃さ…

  月の終わりに思ふこと

最近、半ばDDと化しているえるがですw。あちこち行っていますが、推し変更ではないですよw自分は現場へ出だしたのは比較的最近なんですよ。ハッキリ言ってしまうと、ハロ紺には行きましたが、ほぼベリ単独紺にしか行ったことがない人間ですから。 よく「ハ…

 明和三年(1766年)

日本史が好きなので、ゲキハロに出てくる1766年(明和三年)をちょっと調べてみた。「日本史小事典」と言う物も持っています。天皇:後桜町天皇(第117代。尚、女帝です。)、将軍:徳川家治(第10代)。平賀源内(1726〜1779)が生きた時代です。 田沼意次…

 THE ポッシボー イベ(10/28 亀戸)

最近、ロビンちゃんが加入したりして動きがあったTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)のイベに行った。今日は亀戸だけです。昼過ぎに掛けてバタバタと雑事を済ませていく。知り合いには事前に亀戸へ行く話は全くしていなかった。 新宿から錦糸町まで高速乗ろう…

 な・ない・・・

先日買った“キューティークィーン VOL.1”、車の中で聞く様にMDに入れ様と思ったら 空きMDがない・・・ あーあ。明日空きMD買って来るまでダメじゃん・・・。 車ではMDで曲を聞いています。ここ8年位はずっとそう。CDは付いていないのですよ。これは今の車を…

 握手会での思い出

前にも書いたけれど、握手会では出来るだけその日の公演の中からネタを拾う様にしています。それで「ありがとうございました」が返って来てもある程度は致し方ない。それに・・・ ℃イベでの事を見る限り、本人達はスタッフから「客に大きな反応は返すな」と…

  夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜のDVD

今見ながら書いています。少なくとも前回のにょきにょきのDVDよりは出来はいいと思う。にょきにょきのDVDで不満点だった、 ① 会場内の音声(掛け声)が全く入ってなく、臨場感に欠ける ② ステージの片方しか映しておらず、他方のことが全く映像になっていな…

 キューティークィーン VOL.1

これも今日手に入れました。発売記念の選民イベがありますね。 今回は大人買いしていません(1枚しか買っていない)。で、帰宅後「今に見てろと 自分に魔法掛けて」抽選に臨む。結果は・・・ 1発で当選!!! 岡井ちゃんと会ってくる権利を手にしました。 と…

 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 DVD

今日手に入れました。これからジックリと見ます。8/11の中野以外の公演は全て入った。フルコンプなら“皆勤賞”ですが、“準コンプ”というか“精勤賞”ですねw。薄々な普通の人なワタクシですが、楽しかった夏の日々が思い出されます。

 請求書

今日、青い封筒が来ました。10/20の当落発表。土・日を除けば1営業日での請求書到着。まぁいつもの通り迅速な対応ですねw。 今回、℃-ute応援企画第8弾で落選したのに請求書(振込み用紙)だけ来たという例があるみたい。 この振込み用紙が言わば「当選証書…

 MAYのライブ

この日記でハロプロ関係者が全く出ないライブの事を書くのは始めてですね。 今後は色々出てくることになるかと思います。 都内で行われたMAYのライブに行って来ました。MAYとは韓国出身のavex所属(正確にはavex io)のアーティストで、日本でのデビューは今…

  見ていなかった訳

以前、ベリにハマッて行った経緯は書いたことがあるので、今回は、ハロモニ自体を見だしたのはかなり前で、モー、たいへんでした。も見ていた割にキッズオーディションの頃のハロモニを見ていなかった経緯を書いてみましょう。千奈美に現在、ハロモニはベリ…

  最速記録更新ならず

昨日(10/20)、1/27・1/28の横アリ公演のFC先行当落発表があった。今日は当選証書は来ませんでした。よって今回、最速記録更新にはなりませんでした。

 あーあ・・・

今、横アリの当落を見てきました。1月28日(日)の夜公演、ファミリー席2枚申し込んだのですよ。 結果、見事に落選 しました・・・ orz。 同じ事考えた人、多かったんだね。 詳細はみくしぃにて。あーあ・・・。 今年の様なステージ構成なら、 ファミ席が美…

 初の快挙

何かと言うと、今日は自分が書いている日記を全て更新した記念すべき日。日記はいくつも書いているけれど、全部同じ日に更新したのは始めて。文才の全くないワタクシですが、これからも色々書いていきます。 ってか、全部の日記を読める人って実は2人しかい…

 マネしてみた

他の人の日記を見ると「参戦歴」を書いているのを見かけます。 自分は非常に薄々な一般人で、参戦表を書くなど本来もっての他なのですが、他人の真似して書いて見ました(プロフィール欄から飛べます)。 今後、ハロプロ以外のライブ(例:AKB)にも行った場…

 安・近・短

9月にパシフィコ横浜であった文化祭に行った人は分ると思うけれど、マッサージ体験コーナーがあった。10分=900円のお試し版。昨年やって貰ったら気持ちよくて一時期病みつきになった。 今年は「倍払えば20分やってもらえるの?」と聞いたらOKだったので、…

  雑談その2

プロフィール欄にも書いていますが、この日記は今年2月に姉妹ブログから分離・独立させて作りました。その後、にょきにょき・夏夏とベリ紺が続いたし、ベリ・℃の現場も多かったから一応は更新して来れた。ところが現場が終わるとネタが一気になくなる。ベリ…

 雑談です

コメント欄がカラージーンズで盛り上がっていましてwww家にLevi's BOOK(要はリーバイスジーンズの販促用小冊子)が残っていた。VOL.11〜28まで、途中抜けている号はあるけれど。510・610・626・636なんてとっくに生産中止になったモデルも出ていました。そ…

 ℃-ute応援企画第6弾(10/8 第三回目公演)

行って来ました。以前べあべり(2006.9.30閉鎖)に書いていた様な感じで、独断と偏見に満ちた感想を書いてみたいと思います。 自分は第三回目公演なので、ノンビリ行く。現着するとなっぱさんと黄雅さんが居た。2人とも第1回目。黄雅さんは「出来はイマイチ…

 結局翌朝w

今は10/9のAM8時半前ww。結局帰宅して、ミクシィの方へちょこっと書いたら記憶がない。気が付いたら外が明るくなっていたw。シャワー浴びたらこんな時間。レポ・感想は後程。

 お早うございます(10:30)

今日は℃イベですね。自分も行きますよ。どこまで実況的なことを書くかは未定(携帯の電池の持ち具合&どのくらい知り合いと会えるか、にもよる)です。 ひょっとすると、そのまま一気に本更新になったりして・・・。レポ・感想的な事は後日まとめて書く事に…

 流石に厳しいね(10:25)

今、都内の某ネットカフェから書いています。え? そうですよ。自宅のネット回線は通信速度が遅いから、少しでも速いところへ行ってゲキハロの一般販売にチャレンジ・・・。 結果は 10:10過ぎには 完売!! 父ちゃん、またダメだったぁ〜(←横浜銀蝿風w) …

 落ちる滑る〜

ゲキハロ、チケットぴあの先行も落ちた。はぁ〜・・・

 買って来た

● 「スカート、ひらり」(AKB48) こんな事書くと、「ついにえるがさんもベリからAKBに流れるの?」と言われそうだけれど、これは「曲として気に入ったから」買った。 大体、友理奈を 見捨てる訳 ないじゃん!! 自分と長年(概ね15年以上)付き合っている仲…

 借りてきた

近くのレンタルCD店から借りてきたのがコレ。 ● 「好きすぎて バカみたい」(DEF.DIVA)正直言ってハロ紺で聞くと「またぁ?」と思ってしまうけれど、曲としては嫌いではない。ただ、申し訳けないけれどDEF.DIVAには全く関心なし(←推している方、ゴメンナサ…

 カスリもしない

ゲキハロが全く当たらない。FC先行で落ち、オデッセー先行もダメ、イープラスもペケ・・・。もう、「わたし、どうしたらいいの?」 知り合いの中で一番殊勲賞(と言うかナミダ物)物なのは、枠借りまくって延べ2勝63敗というケース。 最近、ベリ関係のチケ運が…

 オフ会

ミクシィに書いた事とほぼ同じなのですが、こちら(はてな)の方用に少し変えています。 ふゆめさんがやっていたbearberryが9/30で閉鎖になりましたので、べあべりとしては最後のオフ会をして来ました。 ハロショに集合。ここでふゆめさん、黄雅さん、ペンギ…