2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 こんな物が・・・

都内某所で発見 ↓ やっぱり「春紅のスカーレット」が良いですねw

 ℃-ute紺

自枠、知り合い枠とも全滅でした・・・orz。幸運にも別の方から1枚譲って頂ける事になったので、岡井ちゃんの晴れ舞台を観に行くことが出来ることになりました。ありがとう!ヲともだち!

 ℃-ute紺FC先行結果

今日、FC先行の結果発表だった訳ですね。結論から言ってしまうと・・・ 玉砕!! ℃運に関しても遂に下降し始めた、ということみたい。 岡井ちゃんの晴れ舞台をせめて1公演位は観に行きたいのだけれど・・・。 川∮^∇^∮:「余所見なんてしないで、ベリメインにしな…

 よこはま

久々にみなとみらい以南まで行きました。とは言っても山下町までですけれど。大体高速に乗ってしまうのだが、今日の帰りは途中まで下道。桜木町付近の海側の夜景が物凄くキレイだった。ちょっと見とれてしまった。首都高11号(台場線)上り、レインボーブリ…

 熊井友理奈ちゃんの身長

174cmですか・・・。ここまで来ると「日本人の平均」よりも高くなるかもしれませんね。ただ、自分的にはあまり身長ネタでイジッて欲しくはないのですね。過去数回、自分は「友理奈ちゃんの身長ネタは出来れば止めてあげましょうよ」と書いている。 15年位前でし…

 清水佐紀ちゃん、御誕生日おめでとうございます。

本来は昨日書くべきなんだけれど、更新しなかったので・・・キャプテン、(1日遅くなったけれど)御誕生日おめでとうございます。 自分は「佐紀ちゃんは機転が利く良い子だな」と思っています。以前、自分は某チャットの場で 社長:佐紀ちゃん 副社長:桃 番頭…

 音楽戦士

自分は行けないから申し込まなかったけれど、知り合いで昨秋のベリのパシイベで連番したYさん(仮名)が当選しました。こういう話を聞くと羨ましくなるワタクシでした。

 復活抽選

12月の℃-ute応援企画第8弾、身内でも結構落選者がいた。キャンセルが出た事による復活抽選がありましたね。身内ではオカPさんと黄雅さんが見事に復活当選の栄冠を手にされました。御二方、まずはおめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。復活抽選で…

 ℃-ute応援企画第7弾(11/19 第二回目公演)

11/19の℃-ute応援企画第7弾(第二回目公演=16時開演)に行って来た。 単に公演内容の羅列ならあまり書く意味がないので、なるべく自分的な感想を書く様にしたいと思う。本芸が「チケット当日引換の方は・・・」と言っていたから、キャンセルによる代替当選があ…

 劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信?!〜タイムスリップto圏外!〜」 (11/12 昼公演)

何とかチケ確保出来たので行って来ました。入るのは2公演目。本来なら、前に1公演入った事を踏まえて、さらに全体を深く観る様にしたかったのですが・・・。前日(11日)夜から急に体調が悪化してしまった。12日朝起きると全身がだるく熱っぽい。早めに行ってグ…

 業務代行

今日、「つんく♂タウンTHEATER 第2回公演 脱煙応援プロジェクト『手を挙げろ!健康強盗だ』」の一般発売日。そう、THE ポッシボーがメンバー日替わりで出演します。今日は出勤日でもなく、丁度発売開始時間の頃は時間に余裕があった。必死な方は皆さ…

 ゲキハロ

どうにかもう1公演行けそうだ。自分で言うのもヘンだけれど、ベリとなるとホント必死だなぁ・・・。なんで自分はベリだけは完全別格なんだろう? 友理奈が可愛かったから? それだけではあるまい。何か引き付けられる物があったからでしょうね。当日は心行く…

 明日は・・・

自分は今回、娘。紺には行かないのですが、明日は田中れいなちゃんの御誕生日ですね。まずはれいなちゃん、おめでとうございます。確か平成元年11月11日生。何年か前のハロモニで「え? モーニング娘。で平成生まれの子がいるの?!!」と驚いていた人が居ま…

 11/19 ℃-uteイベチケ

来ましたよ〜、℃-ute応援企画第7弾チケが。めぐが脱退してしまってかなり複雑な心境の℃メン7人だとは思いますが、当日の公演内容は期待してますよ。 身長バトル、もう見られないのだね・・・。

 秋葉原(11/5)

ゲキハロ観た後、エッグ写真の引渡しと某無線機店を覘きに行くので秋葉原へ。時東イベは回避、またAKB目当てでもなかった(ついでに下見だけはした)。 某無線機店でのこと。BGMがどこかで聞いた事がある曲だなぁ、と思った。よくよく聞くと「タイムカプセル…

 劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信?!〜タイムスリップto圏外!〜」 (11/5 昼公演)

FCで完全に落とされた。でも「友理奈が出る以上行かないでどうする?!」的に意地になってのチケ確保です。まだ公演自体は残っているので、ネタバレ的なことはなるべく避けて自分的な感想を。本来なら最低でも2公演は観たい所。「コトブキ珈琲」も2回入るこ…

 Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ(11/3 品川ステラボール昼公演)

昼だけですが行って来ました。ミクシィに書いた文章に付け足した様な物なので、知り合いの中には読んだことがある文章だな、と言う人はいると思いますが、まぁその辺は・・・。 単にセットリストの羅列にはしたくはないので、今回は極めて自分的な感想を書くこ…

 コメントレスに関して

昨日はゲキハロのグッズの事書いて、蘭丸さんと黄雅さんからコメントを頂きました。本来なら次の日記を書いた時にコメントレスを書くのですが、今回はめぐの件があったので、後日また改めて、といふことで・・・。

 めぐ脱退

もう今日はこれ一色ですね。知ったのは18時ちょっと前。知り合いの一人からのメールだった。自分はハロプロの公式サイトは全て自宅からPCで見ていて、ポケモーはチェックしていない。 メールには 「村上愛 ハロー脱退・・・」 とあった。 俄かには信じられな…