2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 レコメン

レコメン聞きました。すんごい電波状況だった。まぁ・・・ 7メガに比べればマシかw。 こういう時に色々やっていると役に立つw。 新曲披露期待したけれど・・・ なかった。日直が掛かっていた。梨沙子が1位なのは納得。 パシイベ日程出ましたね。どうしようかなぁ…

 Berryz工房追加公演の請求書

FC先行で当選したBerryz工房の春単独紺追加公演分の請求書が昨日届いた。 スポフェスの請求書はなんと結果発表の前日に届いたが、今回は2営業日か・・・。正直言ってネットで確認していても、この請求書が来ないと「本当に当選したのか?」なんだか不安になって…

 Berryz工房追加公演FC先行結果

既にカキコネタに使ってはいますが、一応書いておきます(自分の枠で申し込んだ分に限ります)。 大阪昼公演(一般席)・・・ 当選 中野昼公演(一般席)・・・ 落選 中野夜公演(一般席)・・・ 当選 結果2勝1敗でした。 中野に関しては少しでも当選確率を上げる為に…

またまた行った

風邪で咳き込んでいるのにまたハロショへ行ってきました。 午前中は寝ていたけれど、午後から出歩き、行ったのは暗くなってからだった。 既にクジは3等を3枚=友理奈3枚にしていたけれど、密かに1等当たったらいいなぁ・・・ などど思いながら。現実は・・・ 甘か…

また行った

くじが再開された、というのでハロショへ行きました。まぁ、あまり買うものはないんだけど約2K買った。 レシート持ってくじのところへ行くと・・・係の人から「申し訳ありませんが、3等の○○さんと○○さんは(←ベリではないので記憶に残っていないw)本日終わ…

たまにはこちらも更新

たまにはこちらの日記も更新しよう。 ハロショへ行って来ました。まぁ、数日前に行ったばかりであまり買う物はなし。 写真を友理奈2、ちな1の割合で買い、さらに岡井が1枚。極めて自分に正直な買い方だw。 くじは終了していて、再開については「検討中」との…

プライベート設定解除しました

今までプライベート設定にしていましたが、これを解除しました。 只、また色々変更したいところもあるので、いきなりプライベート設定に逆戻りするかも。 かなりの不定期更新(忘れた頃に日記書くかもw)になるとは思いますが、どうぞ宜しく。

 名前(legerga)の由来

車から取っています。車が大好きなので・・・。 ホンダ レジェンド(LEGEND)といすゞの自家用&路線用大型バス「エルガ」(ERGA)を足して作りました。

分離させました

従来、ひとつの日記に色々な事を書いていたのですが、中途半端な面が目立ってきたので、ベリ絡みをこちらに分離・独立させました。 イベ・紺の感想だとカキコネタにしてしまう可能性も高いのであまりこちらには書かないかもしれません。 コメント一つ取って…