2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

  娘。紺

SSAの娘。紺、行くことにしました。“激安席があれば・・・”と思っていましたが、こんこんの卒発表を受けて、急遽、正攻法(?)でチケ取りました。正直言って、ベリ紺ほど熱くはならないと思うので、ファミリー席です。 自分は大手チケットセンターで取る場合、…

今日は簡単に

姉妹ブログも読んで頂いている方は分かるかもしれませんが、今日は別分野である程度?頑張らないといけないので、簡単に書きます。

 本屋にて

ベリが出ている、というだけで買って来たB.L.T 6月号。 にょきにょきのライブ写真集発売が決まった様ですね(“詳細は続報を”と書いてあった)。 またまた御予算がぁ・・・。お金は大事だよぉ〜 ご利用は計画的にw。

 流石に早い

今日、8エリアからメールが到着。自分がジリリイベ当選した事を知った様だ。この方、結構高名な方で、4月1日夜&2日昼にょきにょき東京厚生年金や昨年夏のW&ベリ HIGH SCORE! 大宮に行かれた方は何気に遭遇しているかもっ。 「ジリリイベでは諭吉さんをそれ…

  どぉするのぉ〜・・・

SSAで娘。紺がありますね。これ、どうしようか迷っているのですよ。 先日、友人と渋谷でちょっと飲んでいまして(医者の勧めはシカトしたw)、その時に「じゃぁ、5月7日、さいたまで待ってるよ」と言われていまして・・・(でも、5月3日の中野ではまず会うでし…

 ジリリイベ

昨日書こうか、とも思ったけれど結局様子を見ていました。 5月5日のジリリイベ 当選しました。 整理番号があまり良くはないが、気にしない。 これ、まさしくベリからの召集令状だ(赤い紙ですからw)。 当日は、謹んで召集されてきますw。 握手、あるのです…

 リンク佐紀紹介

最近、リンク集を作り変えました。そこで、リンクさせて頂いている佐紀を紹介します。 ● S15Bの日記 ベルジンさん自分が始めて現場へ行った“なん恋千里”で偶然一緒に並んでから仲良くして貰っています。非常に強い影響を受けたかなw。最近冷め気味の様です…

  おっとどっこい

今日、写真を送ろうとして家の中探したけれど 適当な梱包材がない まぁ、自分は写真を送ったりはあまりしないので。先月だったかな、9エリアの某氏に写真送った時はDVDと同時だったので、箱に同梱しておしまい。今回は写真だけなので、探し回った。 結局、何…

 これ、良いよね

まずはコレ↓ この写真、好きなんですよ。友理奈の表情が非常に自然で、「普通のスナップ写真」という気がしませんか?ベリ2周年絡みの写真は結構出ているけれど、見ていて感じるのは“いかにも表情作っているなぁ・・・”と。その面で、この写真は素晴しいと思い…

 帰宅しました(21:40)

佐紀程帰宅しました。結局、清水IC以東では仮更新しなかった。清水以東は渋滞は然程ではなく、まずまず順調でした。そのまま帰るのも惜しい気がして、また買い物などw。京都東ー東名用賀まで正味5時間位で走ったことになります。多賀ー用賀間は愛鷹PAでちょ…

 大阪遠征

08:20 おはようございます。昨日のにょきにょき大阪に行かれた方、お疲れ様でした。 皆さん、終演後はどの様に過ごされたのでしょうか?仲間内でオフ会(写真交換会かなW)、ホテルでまったりした方、今日の松浦紺に行かれる方、東京行きの上り最終“のぞみ”に…

  にょきにょき大阪

6:52 おはようございます。姉妹ブログも読んで頂いている方は分かるかと思いますが、昨日夕方、中央道で西に向かい、途中駒ケ岳SAで休憩(とは言っても、姉妹ブログを仮更新していた)しただけで、滋賀県内の前泊地まで一気に走りました。深夜時間帯は避けて…

 にょき大阪

大阪行きますよ。この佐紀2〜3日間、姉妹ブログと同時並行更新(または携帯から仮更新)になるので、ただでさえ酷い駄文がもっとひどくなる様な気が・・・ 大阪は昼夜行きます。 楽しみだなぁ〜!!!

 リンク集

いくつかの日記をリンク集に加えさせて頂きました。自分の場合、アンテナ登録は“巡回用”と言う面が強い為にプライベート設定にしています。 まぁ、自分の所は“身内系裏サイト”ですので、あまりリンクで飛ぶ例は少ないかもしれません。御本人が日記上で“リン…

 帰宅した

佐紀程帰宅。本更新です。 結果から言ってしまおう。 ↓今回当たったのはコレ 某所でやってみると自分、茉麻はハロ内推し順6位。ベリは全員好きですので(推しとなるとまた話が違ってくる)。 自宅のグッズに一つ加わりました。ベリの場合、自分はオクに出し…

 友理奈は遠かった

帰りに秋葉原へ寄った。今週は友理奈トランプの週。気合いが入ります。 昨日、抽選券は7枚ゲット。なかなか仕事帰りに寄れそうな日がないので、今日行った。JR秋葉原駅でスイカにチャージ、そこへ仲間から「DVDの御探し物は?」とのメール。遠慮なくリクエス…

 東京にもありますよ

これは姉妹ブログにも書いているので、こちらではさらっと。 東京都内にも路面電車は存在します(←えっ?と思う方もいるのでは?)。東京にも色々な物がある訳です。 で、出かけた佐紀で撮って来たのが↓の写真これは都電荒川線(早稲田ー三ノ輪橋)。ほとん…

  タコ焼

またタコ焼食べて来ました。前回、トランプは当たった物の友理奈ではなかったので、今度は狙いますw。でも、このタコ焼屋、某危ない雑誌(ハロ系の雑誌ではありません。また“18禁”系でもありません。)に“秋葉原の新名所”的に紹介されていました。でも店先…

 TSUTAYAにて

ジリリが6位だった。PVが目立つところにおいてあった。これは喜ばしいんだけれど・・・ 「進級を控えた6人が・・・」って書いてあった。 1人抜けてるよ〜 ベリは現在7人だっちゅうの!!!! それとも友理奈は進学、なんですかね? 「進級・進学を控えた・・・」とか書…

 MD再編集

姉妹ブログも読んで頂いている方は分かるかと思いますが、自分は車の中ではFM飛ばしのMDチェンジャーで曲を聴いています。最近、このMDチェンジャーを買い替えた。 今度はMDLP対応。ベリのMD枚数が増え(さらにディスクが既に満杯)、さらに新曲出ればもう1…

 久々に買った

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 のCDを買って来た。娘。のシングルを買うのは超久々。きっかけは3月にスポフェスで聞いて“楽曲的に気に入った”から。 ジリリキテルや呪縛の路線ですねこの曲は。テンポが速く聞いていてのって来る様な感じ。自分が中学・高校…

 にょきにょき大阪昼チケ

自枠では大阪昼のみ当選、先日チケが来ました(夜は自枠では落選)。 1階C列●●番 です。 一応は“普通の人”ですから、皆様お手柔らかに・・・w。 ↑最近誰も信じてくれないw

  その他

ハロショ名古屋へベリが行ったらしいですね。自分が行った時は既に遅かった。 帰りの新幹線、何事もなかった。今回はベリとは違う列車だった様だ。 今日は携帯から随時仮更新して、帰宅後に本更新、ということをやってみました。意外に携帯の電池を消費し、…

  にょきにょき名古屋

今日はにょきにょき名古屋遠征です。朝イチで都内のハロショへ。お目当ての物が今日入荷だから仕方がない(だから新幹線にした)。恵比寿駅の発車メロディ、エビスビールのCMで流れているやつなんですね。普段クルマで動いているから気が付かなかった。しか…

 コメントレスで〜す

>み-くんさん おしかった。大阪→名古屋間を15分で移動出来れば買い直しせずに済んだのですれど。>マイクさん おしかった。この特急券、4月22日なんですよ。23日の同時刻なら娘。ヲタに売れたかも。席番にもこだわりましたしw。

 その2 バス運転体験ツアー

本来姉妹ブログネタだけれども、まぁいいか。バス運転体験ツアーってあるんですよ。最近では3月に神戸、昨年9月に岩手であった。 大型免許所持者(大型一種で可)は、指導員同乗で公道でバス運転体験が可能。普通免許所持者は指導員同乗で構内(公道には出な…

 その1 にょきにょき名古屋

どうしましょ? え? 勿論行きますよ。急に親類の法事が出たりしない限り、担架に乗ってでもw。何を迷ってるかと言うと、 「どうやって行くか」です。 行き:高速バス(昼行) 帰り:新幹線 を取ってあるのですが、高速バスなんて乗ったことないし、何より…

 やばかった

名古屋の帰りの新幹線指定席を取った、つもりだった。よく見ると 「新幹線特急券 4月22日 名古屋→東京 」と書いてあった。 2週間間違えたぁ!!!! 今日、4月8日の新幹線指定席券に買いなおしてきました。

 にょきにょき(4/2)新宿

行ってきました。昼紺は2階9列、夜紺1階9列。前日(4/1)は行けなかった。聞けば中野へ行った人、多いんでしょうか?自分は時東ぁみには関心ゼロなんですけれど。エッグ狙いですか? やはりゆりちなが良いんですけれど。 昼紺は一般席だった。双眼鏡持参で友…