2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ベリ夏単独「夏夏」チケ

数日前に少し書いたけれど、取り合えず現時点での当落(譲受、かなw)詳細。 凡例:◎・・・ 自枠当選 ○・・・ 友人枠当選 □・・・ 友人より譲受でチケ確保(自枠・友人枠で申し込んでいない所) △・・・ 友人より譲受でチケ確保(自枠・友人枠で落選した所) ×・・・ 落選 …

 請求書が来た

ベリの夏単独、自枠当選分があるので、昨日青い封筒が来ました。 結果発表から約37時間後に請求書が現着です。 もう払って来ましたけれどねw。 今度のツアー、8/11(金)中野、8/15(火)静岡、8/20(日)仙台の3公演は今の所、回避予定です。自枠当選分だ…

 ミクシィ

一応、ヲタ関連でも出だしました(今のところは見てるだけ)。HNを変えているので、ちょっと分かりづらいかも。 でも、いずれはそのHNに変え様かな、とも思ってたりして・・・w。

 Berryz工房夏単独ツアーFC先行結果

今は5/26のAM2時前。実質的には5/25の26時ですw。佐紀ほど恐怖の結果が発表されました。ちょっと見た限りでは中野が厳しいみたいですね。今のところ、3勝1敗が多い。でも1勝3敗とか、中には4勝ゼロ敗とかいるみたいなので、申し込んだ所による差が大きいか…

℃-uteイベ小田原(その2)

一応、マジメなレポは他所に書きました。時間のある方はどこに書いたか探して読んでくださいw(mixiではありませんよ)。 では、またこぼれ話(ウラ・暴露かなw)の続きなど。 握手会整理券、第1回目が500番まで、第2回目は1,200番まで。CD販売開始約30分…

 徳永千奈美ちゃん御誕生日企画

徳永千奈美ちゃん、 御誕生日 おめでとうございます。 推し順、友理奈に次いで2番目。“大老”です(大老=江戸幕府の職制。老中の上に必要に応じて置かれる)。あの笑顔にいつも癒されています。この“癒し”は残念ながら友理奈にはない部分です。ちょっと我を…

 ℃-uteイベ

小田原での℃-uteイベ、行ってきました。レポは後日書くとして、今日のところはこぼれ話(暴露かなw)をホンの少しだけ。 実は・・・ 今まで℃-uteイベには行ったことがない。6月18日のFCの℃-uteイベは申し込まなかった。まずは御挨拶、といった感じです。 前夜…

 ジリリキテル

最近、部屋の中でジリリをエンドレスでかけっ放しにしていることが多い。これを母親が聞いて「どこかで聞いたことがある様な感じの曲だ。軽快でいい。」とのコメントが。ジリリは色々賛否ある様だけれど、自分は好きですよ。但し、前にも書いたことがあるけ…

 ミクシィ

一応、mixiも登録だけはあります。皆さん、結構mixiやられていますね。自分の場合、紹介メールをくれた人がヲタ関連ではないので、当面はベリ絡みでは出ない予定です(但し、覗きには行くので、“足あと”が残ってしまうかもw)。当面はクルマ関係を中心にmix…

 アンテナの名前を変えた

はてなのアンテナの名前を変えた。自分の場合、アンテナは巡回専用なので非公開にしています(色々差障りがあるサイトもアンテナ登録していますので)“IC-R2500”ですけど、これは機械の型番として存在します。 これ、ノートPCがあれば(なくても可)色々出来…

 ネタがないけど何とか書く

はぁ〜〜・・・。5日のジリリイベから早くも半月近くが経過・・・。7日のSSAには行ったけれど、すでに友理奈なしで2週間が過ぎた。“ゆりちな”のパシイベもない様だし。正直に言うと友理奈だけは別格なんですね、自分としては。7月までどうやって過ごそうか・・・ 友理…

 申し込みました

ベリの夏単独、申し込みました。今回は公演数も多いし、申し込み所が難しい。まぁ、FC先行の結果が出てから色々考えます。

 結局回避した

14日の℃-uteイベ、結局回避しました。 別の医者から出た薬で、14日の午後には近所へなら出歩けた(ペーパードライバーの横で怖い思いをした)のですが、朝から出かけるには体調が悪すぎた。 行列、結構大変だったみたい。イベその物は良かった様ですね。まぁ…

 自分的推し順

色々な日記を読むと「推し順」を書いているのを見かけます。そこで、まねをして自分的な推し順を書いてみます。 でも単に順位だけ書くのではツマラナイので、「徳川幕府式」に書いてみました(これプロフィール欄のコピーですけど) 何処かで見た「相撲型式…

 ありがとう!ヲともだち

帰宅したら色々と郵便や荷物が届いていた。ハテ?と思いながら開けると・・・ その1 大きな封筒にDVDと写真のセットが。写真、下の文字が赤文字の物が沢山入っていた。 ハイ。えりりんと岡井ちゃんの写真セットでした。いやぁ・・・ ワタクシの推し上位をよくわか…

 ℃-uteイベ

今度、横浜で℃-uteイベがありますね。今の所回避することになりそう。 そりゃぁ・・・ 岡井ちゃんと握手したいんだれど・・・。姉妹ブログも読んで頂いている方は分かると思いますが、この所カゼが抜けなくて咳込んでしまうこともしばしば。 3日の中野でのベリ紺や…

 娘。紺  〜レインボーセブン〜 SSA公演

7日の昼紺だけ行ってきました。席はファミリー席200レベル14列7○○番。結構℃-ute狙いで行った人が多い様だけれど、自分はこんこん目当て。 告白なんてしてしまうと、実は・・・ 娘。紺には行ったことがない! ハロの紺&イベはすべてベリが出ている物にしか参戦…

 SSAにて

娘。紺、昼だけですが行ってきました。本来ならここでレポ書くのだけれど、今、メールやら何やらいっぱい溜まっているので、今日はトレの結果だけ書くとしよう。 自分は基本的にはトレ物には手を出さないのですよ。正直、地雷を踏んでしまうと如何し様もない…

 コメントレスですよ〜

>み-くんさん コメントレスの前にジリリイベでお会いしてしまいましたw。遠征乙でした。 今度は万難を排してパシイベ参戦ですね。これは一度でも行くと世界が変わります。>ひらさん 中野、乙でした。ジリリイベの日、結局ほぼ1日居ました。ピクニック気分…

 ハロショ(5/4)

4日は仲間と遊んでいた。 まずは渋谷。友理奈日替わりトレカがお目当て。ちょうど2Kを少し越える様にして買い物。 トレカは2枚ですね。即、「熊井さんで」。友理奈2枚ゲット。金額調整で学生証1枚買ったんですよ。出て来たのはマイマイ。トレの申込が速攻で…

 ジリリイベ

行ってきましたよ5月5日のジリリイベ。自分は第三回目の公演。「さっさとレポ書け!」と言われそうだけれど、実はもう書いていました(ふゆめさんの所へ上げました(日記ではなくサイトの方)。リンク集にも追加したので見に行くのは容易だと思います)。 書…

 帰宅しました(25:40)

佐紀程帰宅しました。本更新です。昼:1階9列、夜:2階10列にいました。昼、チケトラブルがあった様ですね。 夜の2階10列、ある意味1階3列よりもキツイ席でした(激しく踊る方には良いと思いますけれど)。昼紺で、茉麻が「3階席の・・・」と言い掛けてしまった…

 実況

07:30 出発。風邪でゴホゴホしながら出かけて行くのを見て、親が呆れ顔。 07:50 やはり連休ですね。“少しでも楽しよう”と短区間高速乗ることにするが・・・。下り線が渋滞していて、なかなか料金所を通過出来ず。千奈美に自分は上り線。 09:10 とある駐車場…

にょきにょき中野

06:30 おはようございます。今日はベリ紺 “にょきにょきチャンピオン!”の最終日ですね。戸田からずっと見に行き、4月1日の東京厚生年金会館の昼・夜以外は全部見に行くこととなります。セットリストは同じでもやはり“ライブはなま物”、微妙な違いも出てきま…

 青封筒が来た

来ましたよ。青封筒。ベリ夏単独ツアーですね。 どこに申し込むかはこれからジックリと考えるとしよう。 自分はまた某所でイヤミな書き方をしてしまったけれど、結構なハードスケジュールですよねこれは。 確かに、ちょっと見た感じでは昨年夏のW&ベリ合同紺…