2007-01-01から1年間の記事一覧

  スペシャル会員

これまたミクシィには書いていますが、11月末に「スペシャル会員カード」を受領しました。申し込んだこと自体、周りにはほとんど話ししていなかったので、驚く方はいるカモ。正直言ってVISAカードは何枚も持っている。使わないクレジットカードは整理しよう…

復活かな?w

長いこと放置してしまった。ミクシィの方は頻繁に書いているのですがwその後の現場をちょこっと列記しておくとしましょう。 ● ベリ紺 (Berryz宮殿) 9/2(愛知厚生) 昼・夜9/2って、熊井ちゃんが病欠した時。まぁ分って行った訳だけれど、「熊井ちゃんが…

  ベリ紺(8/19中野・8/21静岡・8/25・8/26大阪)

ベリ紺行脚の日々です。8/19から8/26まで6公演観た。 6公演観た感想はまた別途書きますが、非常に気になっているのが1点。 それは清水佐紀ちゃんのこと。8/19昼公演が終ったあと、知り合いから「佐紀ちゃんはずっと左膝にテーピングしているね。肌と同色だか…

  ベリ紺@座間(8/11昼・夜、8/12昼・夜)

ハーモニーホール座間で行われたベリ紺4公演に行って来ました。まだツアーは始まったばかりだし、あちこちで公演の内容は書かれているので、例の如く「自分的勝手気ままな感想」など箇条書き程度に。 尚、席は・・・ 8/11 昼:2階2H列2●番 8/11 夜:1階I列3…

  祝!熊井友理奈様御誕生日

今日、8月3日はBerryz工房 熊井友理奈様の14回目の御誕生日です。 熊井ちゃん、御誕生日おめでとうございます。自分に取って熊井ちゃんは“タイプの子”なんですよ。周りはベリからどんどん他に流出していますが、自分は眩しい 愛しい 友理奈ちゃんを見捨てら…

  青封筒は来たけれど・・・

まずはこれ ↓ 今日来た青封筒の中に入っていました。 しかし、どうする積もりなんだろうか? まさかジャニみたいにユニット毎にFC分ける気じゃないでしょうね? もしユニット毎に分ける=ベリと℃-uteは別FCになるのかな? 非常に困るのだけれど。 「2007年7…

  ゲキハロ(寝る子はキュート  6/24 夜公演=千秋楽)

今朝、昨日の事を書いたけれど、今日の千秋楽公演を観てきたので、その事も書き足しておこう。席は1階22列●●番。では感想など。 17日に最初に観た時「℃-uteの演劇としてはマルだけれど、大人の麦茶の延長としてはイマイチ」と書いた。今日も岡井ちゃん推しと…

  ゲキハロ(寝る子はキュート 6/23 昼公演・夜公演)

昨日(6/23)行われた公演に行って来ました。昼公演、夜公演とも2階3列。微妙に位置が違う。どうせなら、昼・夜とも全く同じ席の方が面白かったのにw 前回観た時と(6/21)と比較して細かい点が変わっていた。実は、夜公演終演後にオトムギの中神一保さん(…

  ゲキハロ「寝る子はキュート」(6/21 19:00開演公演 1階22列●●番)

席は1階22列●●番。 昨日は休演日だったので、17日夜からすると3公演目と言う事になるが、前回観た時(17日)と比べて細かい点が変わっていた。 ちょっと挙げると・・・。 ○ 駐在さんが食材を届けて来てそれをバイト2人組が片付ける時、椅子に進路をふさがれ…

  岡井千聖ちゃん、おたおめ!!

岡井千聖ちゃん、御誕生日おめでとうございます。 始めてあなたに関心を持ったのは、昨年の正月ハロ紺の大阪か名古屋だと記憶しています。 その後、2006年1月の横アリ公演で目の前をニコニコしながら踊っている姿を観てクラッと来ました。どんな子かなぁ・・…

  思ふこと

こんこんがハロに復帰する様ですね。自分はこんこんも好き。昨年の5月7日のSSA、周りは℃-ute狙いで行った人が多かったですが、自分はこんこん目当てで行った訳ですから。感じ方は人それぞれですが、朝聞いて思ったのは「こんこんはホントに円満に娘・を卒し…

  ゲキハロ 「寝る子はキュート」(6/17 夜公演 1階18列●●番)

まだ何公演も残っているし、自分自身もまだ観る予定なので、今回は第一印象的なことを書きます。一言で言ってしまうと、、℃-uteの演劇としてならマルだけれど、「大人の麦茶」の延長として捉えるなら聊か不満。 「大人の麦茶」は「コトブキ珈琲」「外は白い…

  Berryz工房ファンの集い2 Zepp Tokyo (6/17 第一回目公演 1階20列●●番)

待ちに待ったベリファンの集い@東京。ただ、ちょっと(?)寝坊をしてしまい、首都高を爆走しての会場入り。途中、ミクシィでもお世話になっているゆぅがさんと合流、一緒に現地へ。 自分は第1回目だった。同じく1回目のobaさんや紺アモさんも合流、ヲタ話…

  キャナァーリ倶楽部イベ(6/10 亀戸)

去る6月10日に亀戸で行われたキャナァーリ倶楽部のイベントに行って来ました。ミクシィには「亀戸へ行く予定がある」と書いてはいたのですが、何故かミクやっていない知り合いと多く会ったw キャナァーリ倶楽部に関しては強力な推しメンがいる訳ではないし…

  Berryz工房コンサート2007春〜続・桜満開ゴールデンウィーク編〜 5/4 愛知厚生年金会館昼公演・夜公演、5/6 大阪厚生年金会館 昼公演・夜公演

ほぼ1ヶ月も前のことだw。時間が経過し過ぎているので簡単に。愛知厚生:昼は1階M列●●番、たかのりさんと連番。夜は1階C列2●番 大阪厚生:昼は1階N列4●番 夜は持っていたのは1階J列3●番(前通路)だったが、席に座っていると「お一人ですか? 踊りたいので…

  色々ありました

ここ1週間程は衝撃的な事件が多かったですね。中でもZARDの坂井泉水さんのことはショックが大きかった。 癌で入退院を繰り返し、肺にまで転移していたとは知りませんでした。「転落事故死」となっていますが、癌の方も大変だった筈・・・。 実は・・・ 自分…

  第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 5/13 夜公演(とりの刻) 

渋谷のC.C.Lemonホールで行われた新人公演に行って来た。入ったのは夜公演(とりの刻)だけ。席も2階15列だったので、双眼鏡持参でジックリと観る事に。 元々はみっつぃ〜目当てで申し込んだ。その後、ハロプロエッグが沢山出演することになったので、エッグ…

GWの名阪ベリ紺と5/13のハロプロ新人公演の感想を書いていなかった。まぁミクには書いてはいたのですが、多少味付けを変えてこちらにも。

 徳永千奈美ちゃん御誕生日企画

徳永千奈美ちゃん、御誕生日おめでとうございます。千奈美ちゃんのいつも底抜けに明るい笑顔は本当に素敵です。熊さんよりも上を行っていると思います。自分はベリを推している人に多い“ゆりちな信者”でもありますし、応援していますよ。 千奈美ちゃん、これ…

  僕は必死じゃないよ

去る5月13日に行われた「ハロプロ新人公演」、夜公演だけ行って来ました。 感想的なことはまた別途書くとして・・・ 自分は夜だけだから、ノンビリ行こうと思っていた。グッズなんて買う気はさらさらなかった。しかし甘かった。朝方から「夜公演限定品買って…

  ℃-uteコンサートツアー2007春 ゴールデン初デート(5/5 大阪厚生年金会館公演)

去る5月5日に大阪厚生年金会館で行われた℃-ute紺に行って来た。ま、別述しますけれど、前日(5月4日)に愛知厚生年金会館で行われたベリ紺が余りにも楽し過ぎ、それを引きずっての大阪入りだった。実は・・・ 最近急に℃-ute紺につまらなさを感じ出していた。…

大人の麦茶 第十一杯目公演 外は白い春の雲 (4/22 夜公演)

簡単に言えば千秋楽です。劇の内容はもうあちこちで書かれているでしょうから、またまた気ままな感想を。実は今回は1公演しか観なかった。コトブキ珈琲やゲキハロ(昨秋のベリ)の様に複数公演入って内容をジックリと、と言う事が出来難かったのは反省点。や…

  ℃-uteコンサートツアー2007春〜コールデン初デート〜 (4/22 東京厚生年金会館 昼公演)

東京厚生年金会館での昼公演に行って来た。FCで落とされ、大手チケットセンターの先行で取った。席も2階17列という「一般人」には相応しい席w。 でも当日席に着くと、周りはヲタ芸集団でしたw。 まだツアー始まったばかりだから簡単に感想など。℃-uteには…

 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 (4/1 昼公演・夜公演)

4/1にさいたまスーパーアリーナ(以下SSA)で行われたベリ紺「Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜」に昼夜行って来ました。千奈美に昼:200レベル18列2●●番、夜:アリーナE1 15●番。例によって気ままな感想を。まず、SSAという大きな会場…

 ゲキハロ(寝る子はキュート)FC先行

どうにか自枠全滅は回避しました。 今日、帰宅したら振込み用紙が来ていた。 結果発表の翌日、発表から約24時間で到着。今回も最速記録更新にはなりませんでしたw。

 3/10 ℃-uteイベ(日本青年館)

第二回目公演に行って来ました。岡井ちゃんはいつも笑顔が眩しい。 「キューティーガールズ」のコントも笑わせて貰った。その後、大阪・名古屋・札幌とイベを重ねると存続希望の御手紙は増えたみたいですね。この3人でCD出したら面白いのに・・・とも思って…

 2/11 福祉大相撲(Berryz工房)

もう1ヶ月以上も前のことだw。内容はとっくに出ているから簡単に感想を。自分で取っていたのは2階席Dという激安席。ただ、知り合いのY氏の御好意で、ベリが出ている間だけ升席で観ていました。まず、熊井友理奈ちゃん・・・。ほとんど横顔しか見えないか…

久々の日記

久々の日記。ミクシィの方はどーでも良いことを書いている。 ミクシィは完全に知り合い向けなので「ざっくばらんに」をモットーにしている。はてなの方は「独断と偏見に満ちた感想」「辛口かもしれないが真面目に推してやまない人へ」あるいは「自分的コラム…

 雑談

最近放置気味になってしまった。ミクシィは結構頻繁に(どーでもいいことを)書いている。先日、ミクでバトンが回ってきた。今回はミクで書いた物を若干修正して載せるとしよう。 ●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事 ●また回す時…

 結果だけ・・・

先日FC先行の結果が出ましたけれど・・・ まぁ一応書きましょうかね。 凡例:◎・・・自枠当選 ○・・・知り合い枠当選 △・・・知り合いの連番で救済された X・・・落選(チケ募集中) ―・・・回避予定 4/21(土)℃-ute東京厚生・・・・・・・ ― 4/22(日)℃-ute東京厚生昼公演・・・― …