2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜 横浜アリーナ

(1/27、1/28昼公演・1/28夜公演) 3公演とも行って来ました。1/27はスタンド南4列2●番、1/28 昼はセンター3列6●番、1/28 夜はスタンド南1列●●番。 例によって「気ままな感想」を書きます。ま、今回も少し手抜きをしてミクシィに書いた物を多少味付けを変え…

 横アリ

1/27・28と横アリですね。2日間とも行きます。最近参戦予定はここには書かないのですが(ミクシィにしか書いていない)、横アリでお会いしたい方全てがミクシィやっている訳でもないので、今回はここにも書きます。 一部の方はメール等で連絡取らせて頂いて…

 クルマの出費

ミクシィや姉妹(本家)ブログには書いていますが、年末にクルマのエアコンのファンの動作がおかしくなってしまった。全くファンが作動しなくなってしまうこともあった。 降雪地帯ではないので、この時期なら多少着込めば何とかならなくはないが、真夏の暑い…

 光井愛佳ちゃんの握手会

2月4日の品川、当選しました。オーディションの時のハロモニは合格発表の時しか見ていなかった。当然、オーディション途中のことは全く知らない。 合格が決まって、娘。メンと対面した時の様子を見ていると「気になるオーラ」がプンプンしている。どんな子か…

 この1週間

はてなの方は2つとも放置していた。え?パシイベ落選の余波・・・ ぐずん この間、ミクシィの方だけはちょぼちょぼ更新していた。要は風邪が悪化してしまった訳ですね。どうやらインフルエンザではない様ですが、咳がかなり酷く喘息患者の如く噎せ返ってしま…

 風邪引いた

ほぼミクシィの丸写し。 どうやら風邪引いたみたい・・・ 結構咳が出だした・・・。 悪い事って重なりますね。 今日も寒かった〜・・・ 心身ともに「凍てつく冬」ですね。 でも・・・ 休めないところが辛い。 【今日の願望】 赤味噌の豚汁が食べたい。身も心も…

 出てくるのは愚痴ばかり

ミクシィでは書いていたけれど、一応こちらでも。 横アリのチケ来ましたよ。ナント、 スタンド南4列 という超特等席 をFCはワタクシに用意してくれました!!! 流石にファンクラブ、実に見晴らしが良い席をくださいます。 センター3列も来たけれど、これは…

 はぁ・・・

巡回してみるとゆりちなのパシイベ、当選者の方のブログがポツポツ出て来てますね。いいなぁ・・・。昨年4月にもベリのパシイベはあった。ただ、何故かゆりちなだけなかった。この時は申し込まず、ひたすらゆりちなが来るのを待っていたのに・・・ orz。 自…

 パシイベ

只今携帯から更新中。 2月のゆりちなのパシイベ・・・。 案の定ダメでした。 ポッシボーやAKBにも行きだしたことで、ついに友理奈ちゃんから鉄槌が来たか・・・ 今年は自宅に引き籠もろうかな・・・。 最近かなりテンション↓↓・・・。 呪縛以前の在宅系に戻…

 よっすぃ〜の弟さんの事故

自分的にはこれはハロネタというよりクルマネタとなるため、ここで書くのは止めます。機会を見て姉妹(本家)ブログで触れる予定。不幸にして亡くなられたよっすぃ〜の弟さんの御冥福をお祈り申し上げます。

 AKB48 チームK公演  (18時開演)

半年以上も前から「一度は行ってみたい」と言い続けて来たAKB。昨今のチケ入手の大変さから「ドンキの8階に行けるのはまだ当分先だろう・・・」と思っていた。これがひょんなことから今日実現した。行ってみたいと言っていた割りに結構無知で、知っている曲…

 HINOIチーム「Dancin'& Dreamin' Preview 2007」 石丸電気SOFT1(16時開演)

知り合いの一人からお誘いを頂いたので行って来た。HINOIチーム自体全く分らず「まっさらびん」な状態で観て来た。この日は12時・16時・20時とイベントがあったのだが、20時は取れず、12時は所用で行けなかったので参加は16時の回のみ。 2月に発売される新曲…

 ちょこっとだけ書く

最近、参戦予定はミクシィにしか書かなくなってしまった。まぁ・・・ FC先行の当落結果位はここに書くこともあるけれど。自分のミクシィの日記はマイミク以外には公開していない。マイミクも交流がある人限定。とは言っても、知り合い全員がミクシィやっている…

 グッズ・写真

年末に少し書いたけれど、グッズ・写真関係は基本的には止めようと思う。まぁ自分はグッズ厨・写真厨ではないから出来ることかもしれない。 昨夏のベリ紺では結構買ってはいた。ただ、グッズ販売のあまりの仕打ちに付いていけなくなった。 それに、写真など…

 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro (1/4 昼公演)

2階7列から観ていた。双眼鏡使っての探索部w。まぁ・・・ジックリ観ようとはした物の・・・ 双眼鏡の先には熊井ちゃんと岡井ちゃんがずっと居た様な気がする。 開演前に2階席後方でやたら騒ぐXE(←あえてこういう書き方します)からの人間がウザかった。では、気…

 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしく御願い致します。今年も熊井友理奈ちゃん・徳永千奈美ちゃん、岡井千聖ちゃんを推していきます。また“○井”の繋がり亀井絵里ちゃん、光井愛佳ちゃんも推していきます。