2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 始まったよ!キューティーショー (日本青年館 2/24夜公演・2/25夜公演)

℃-uteの初単独紺に行って来た。あちこちでセットリスト等はとっくに出ているので、また「独断と偏見に満ちた感想」など。2/24夜公演、本来参戦予定はなかった。懇意にしている知り合いが仕事で行けなくなり、急遽チケ譲受した。この知り合いは愛理ちゃん推し…

 JAFMate誌を読んで

今日はこっちは更新しない積もりだった。帰宅して「JAFMate」が届いていたので、ちょっと書いてみようと思う。JAFに入っている人ならそろそろ届くでしょうJAFMate。何故こちらで書くかと言えば、今月号の対談は中澤裕子・中井美穂なんですね。今回はこの対談…

 フラゲして来た

℃-uteの「桜チラリ」今日フラゲして来た。それなりに予約はしていたが、イベ選民方法との兼ね合いで少しキャンセルした分もある。 キャンセルしなかった分は今日全部引取って来ました。当然引取り時には中身(応募IDが入っていること)を確認してからw。 正…

 免許ネタ

車の免許ネタは本来姉妹(本家)ブログのネタで、こちらには書かないのだが、ミクシィでマイミクにもなって頂いているなつさんが大型二種免許に挑戦されているので、たまにはこちらで書くのも悪くはないかと思う。 自分は小特とかは持っていないものの、第一…

 モダン焼き

昨年7月、大阪御堂会館での℃-uteイベのあと、8人で●民へ行った時に「そばが入っていないモダン焼き」が出て来たことは書きました。一応、当時の日記はこちらから飛べます。 実は、8月の須磨の℃-uteイベの後、まっつんさん、マモルさん、なっぱさんとリベンジ…

 リンク先紹介

紺(Con)Amore〜紺ちゃん大好き〜紺アモさんのブログ。昨夏のベリ紺仙台の時にひらさんに紹介して頂きました。先日の横アリで久々にお会い出来ました。 ベリ・℃の現場にも来られますがメインは娘。の方。HNが示す通り、紺野あさ美ちゃん推しの方です。自分…

今日はベリ目当てで両国国技館へ行って来ましたが、感想文はまた日を改めて、と言うことで。

 ベリバスツアー

見ていると意外に周りは当選している。 落とされたのは、自分達とゆぅがさんの組とマイクさんの組・・・だけ??? どうやら、5エリア・3エリアの方々は当選したみたい。みっつぃ〜の地元に住んでいる知り合いも当選・・・ ぐ・ぐれてやるぅ・・・orz 今回工…

 追記(23:31)

ミクシィにも書いた所、マイミクの方から問い合わせを頂いたので追記です。 バスツアー、自分達は4人グループで申し込みましたがペケでした・・・。

 ベリバスツアー

帰宅すると「幸運の青い封筒」が来ていましたが・・・中身は・・・ 落選通知 ついでに年末ジャンボもハズレ(連番で買っているから、末等の300円は当たったけれど)。 く・くまいちゃん・・・orz (注:これ、く ←平仮名の「く」 ・くまいちゃん・・・ です…

 3月ベリパシイベ

当然、熊井ちゃん狙いで申し込んではいましたが・・・ 落選

 モーニング娘。第8期メンバー“光井愛佳”握手会 (2/4 13時半開演公演)

娘。8期に加入した光井愛佳ちゃんの握手会に行って来ました。例によって・・・ 感想文は、ミクに書いた物の焼き直しですが御容赦を。 「みっつぃ〜」コールで登場。その後よっすぃ〜と久住が出て来た。 オーディション合格から横アリまでの様子がビデオに流…