2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゲキハロ(寝る子はキュート)FC先行

どうにか自枠全滅は回避しました。 今日、帰宅したら振込み用紙が来ていた。 結果発表の翌日、発表から約24時間で到着。今回も最速記録更新にはなりませんでしたw。

 3/10 ℃-uteイベ(日本青年館)

第二回目公演に行って来ました。岡井ちゃんはいつも笑顔が眩しい。 「キューティーガールズ」のコントも笑わせて貰った。その後、大阪・名古屋・札幌とイベを重ねると存続希望の御手紙は増えたみたいですね。この3人でCD出したら面白いのに・・・とも思って…

 2/11 福祉大相撲(Berryz工房)

もう1ヶ月以上も前のことだw。内容はとっくに出ているから簡単に感想を。自分で取っていたのは2階席Dという激安席。ただ、知り合いのY氏の御好意で、ベリが出ている間だけ升席で観ていました。まず、熊井友理奈ちゃん・・・。ほとんど横顔しか見えないか…

久々の日記

久々の日記。ミクシィの方はどーでも良いことを書いている。 ミクシィは完全に知り合い向けなので「ざっくばらんに」をモットーにしている。はてなの方は「独断と偏見に満ちた感想」「辛口かもしれないが真面目に推してやまない人へ」あるいは「自分的コラム…

 雑談

最近放置気味になってしまった。ミクシィは結構頻繁に(どーでもいいことを)書いている。先日、ミクでバトンが回ってきた。今回はミクで書いた物を若干修正して載せるとしよう。 ●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事 ●また回す時…

 結果だけ・・・

先日FC先行の結果が出ましたけれど・・・ まぁ一応書きましょうかね。 凡例:◎・・・自枠当選 ○・・・知り合い枠当選 △・・・知り合いの連番で救済された X・・・落選(チケ募集中) ―・・・回避予定 4/21(土)℃-ute東京厚生・・・・・・・ ― 4/22(日)℃-ute東京厚生昼公演・・・― …