2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の麦茶 第十一杯目公演 外は白い春の雲 (4/22 夜公演)

簡単に言えば千秋楽です。劇の内容はもうあちこちで書かれているでしょうから、またまた気ままな感想を。実は今回は1公演しか観なかった。コトブキ珈琲やゲキハロ(昨秋のベリ)の様に複数公演入って内容をジックリと、と言う事が出来難かったのは反省点。や…

  ℃-uteコンサートツアー2007春〜コールデン初デート〜 (4/22 東京厚生年金会館 昼公演)

東京厚生年金会館での昼公演に行って来た。FCで落とされ、大手チケットセンターの先行で取った。席も2階17列という「一般人」には相応しい席w。 でも当日席に着くと、周りはヲタ芸集団でしたw。 まだツアー始まったばかりだから簡単に感想など。℃-uteには…

 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 (4/1 昼公演・夜公演)

4/1にさいたまスーパーアリーナ(以下SSA)で行われたベリ紺「Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜」に昼夜行って来ました。千奈美に昼:200レベル18列2●●番、夜:アリーナE1 15●番。例によって気ままな感想を。まず、SSAという大きな会場…