2008-01-01から1年間の記事一覧

 清水佐紀さん、御誕生日おめでとうございます。

今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀さんの御誕生日です。 清水佐紀さん、御誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。 自分はベリの現場はなん恋のイベ以降行き出し、単独ライブはスイッチ ON!以降の物は行っていない公演を数えた方が早…

 『キューティーガールズ、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー 存続希望』編

自分は現状で℃-uteヲタかと言えば、それは多分違うでしょうね。 ただ、岡井千聖ちゃんの事は好きですよ。9月10日(℃-uteの日)のイベントは行きませんでしたが、ポケモーのツアー日記(忘れたくない夏)とかで、「キューティーガールズ、DJマイマイ&MC…

  久々に更新

また1ヵ月以上放置してしまった。自分はミクシィ等も入れると日記は結構書いてはいる。それが災いして中には放置してしまう物もある訳で・・・(汗この1ヵ月間何もしていない訳ではなく、Berryz工房の秋ツアー“ベリコレ!”は、座間・群馬・中野・新宿(東京…

 真野恵里菜インディーズ第二弾 「ラッキーオーラ」

昨日(10/4)、東京・府中の森芸術劇場で、まのえりちゃんのファンクラブイベント(応援企画)があった。自分は申し込んで居なかったので不参加だった。しかし、まのえりちゃんの新曲(ラッキーオーラ)は欲しかったので、CDだけ買いに会場へ行って来た。 こ…

 2008アジアソングフェスティバル 新人賞受賞おめでとう!

韓国ソウルで行われた「2008 アジアソングフェスティバル」でBerryz工房が新人賞を受賞したとの事。記事を見たい方はココをクリック!まずは熊井友理奈さん、そしてBerryz工房の皆さん、受賞おめでとうございます。 流石に韓国までは遠征出来ないので、日本…

  フォトテクニックデジタル誌(2008年10月号)

玄光社刊、「フォトテクニック デジタル誌(2008年10月号)」を買って来た。 自分は写真の趣味はない。まぁ・・・ 小さい頃、通称“グリーン車”と言われていた2000系列の写真を撮りに行った位かな?w 前面が湘南型の車両ですねw 中を読むと、写真が趣味な方…

 「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演 “熊井友理奈”」(9/12)

去る9/12に行われた、熊井友理奈ちゃんのパシイベに行って来た。パシイベ当選は3年ぶり2回目。前回はやはりベリのパシイベで、友理奈・千奈美・雅の回だった。 熊井ちゃんのソロでのパシイベに行くのは始めて。さて、既にもう内容はあちこちで出ているから、…

  Berryz工房秋ツアー“ベリコレ!” 9/7 八王子市民会館(昼公演・夜公演)

ベリコレ!の八王子に行って来た。初日(9/6)は行かなかったので、自分に取っては7日が始めて。今回のツアーは9/10に発売になるアルバム“5(FIVE)”から多く曲が出ていると言う事を聞いていた。すると、曲を知らない⇒ポカーン・・・としてしまう・・・ と言…

 サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」 30周年記念ライブ  日産スタジアム(横浜国際競技場) 8/24 18:00開演公演

サザンオールスターズは年内で無期限活動休止に入る。実は・・・ 常々「サザンのライブには1回行ってみたい」と思っていた。今回、某ヲ友達の絶大なる御協力で、念願が叶った。それも、活動休止前の最終公演と言うプレミアチケットでした。 千奈美に、この…

 はじめに・・・

8/23・8/24はBerryz工房のFCバスツアーがあったのですが、自分は申し込まなかった。 こっちには詳しく書いていませんが、8/23は全く別件でのイベントに行っていました。日程は1年位前から出ていた。昨年・一昨年もベリ単紺と被ったけれど、その時はベリ紺を…

 車の中のグッズ

以前、ミクシィには書いた事があるけれど・・・ まぁいいかww車にグッズ積んだり、凄い場合はイタイ車になっている例もある様だけれど、ボクは「自他共に認める薄々な一般人」ですからね、目に付くようなグッズ類は載せていません。よく知り合いから「ナン…

 熊井ちゃん! おたおめ!

今日はBerryz工房 熊井友理奈さんの御誕生日です。最近思うのですよ、芸能界で色々な人が居るのに、何故熊井ちゃんにだけはここまで引き寄せられたのかなって。 熊井ちゃんは、握手会でも反応的には良いとは言えない。実際、もし自分が反応厨だったら、とっ…

 久々の幸運

知り合いはエグゼの2ショット写真を撮ったり、また、スイッチ ON!の頃から交流のある別の知り合いは、スッペシャル会員の3,000ポイントゲットで、今度推しメンとの2ショット写真を撮るらしい。自分は一応はハロプロFCのスッペシャル会員ですが、3,000ポイン…

 幸運の青い封筒

今は・・・ 7月26日の24時過ぎなのですが、「25日の夜」と言う事で書きます。 昔の仲間(ハロプロ界隈の人ではありません)と飲んた後帰宅、すると、幸運の青い封筒が待っていました。 去る23日に当落が発表になった、Berryz工房の秋ツアー(ベリコレ!)の…

 真野恵里菜お披露目握手会イベント(6/29)

6月29日(日)に品川ステラボールで行われた“FC限定 真野恵里菜お披露目握手会イベント”に行って来た。当然2回とも申し込んだ。応募受付期間中にハロプロの公式サイトでは、さらに応募を呼び掛ける様な告知が出ていたので、「事務所が予想した程は応募がなか…

ベリFCバスツアー

8月23日(土)・24日(日)とありますね。自分は、昨年春のバスツアーは落選、昨年末は申し込まなかった。また、今年3月の℃-uteバスツアーも申し込まず。随分迷ったのですが、今回は(も)回避しようかと思う。 金銭的にも勿論大きいのですが、一番大きかっ…

 神宮外苑花火大会チケ

来る8月7日の神宮外苑花火大会、国立競技場でのスッペシャルライブにBerryz工房と℃-uteがゲストで出ますね。一昨日(6月16日)知りました。一昨日は仕事が立て込んでいた事もあり、夕方遅くなってからLoppiやファミポートと格闘・・・。結果、自由席しか残っ…

 参戦表

2007年の夏頃から更新サボってました。で、参戦表を整理しました。通常はプロフィール欄から飛べる様にしていますが、今回はここにもリンク張っておきましょうね。2007年(平成19年)の参戦歴はこちら2008年(平成20年)のこれまでの参戦歴はこちら 多分抜け…

 久々の日記

書くのは今年の元旦に更新して以来かな。元旦に「今年は少しは書いて行こうかと思います」とか言っておきながら、半年近くも放置してしまった。この間何もやっていなかった訳ではなく・・・ 1月ワンダ紺@中野ハロ紺@横アリ 2月ドラリオン(ベリタッチ会…

  謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 ミクシィやっていることもあって、ブログの方は昨年後半から放置状態になってしまった。 今年は少しは書いていこうかと思います。 「極めて薄々な極々普通の一般人」なりに頑張って行きますので、何卒宜しく御願い致し…