2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリFCバスツアー

8月23日(土)・24日(日)とありますね。自分は、昨年春のバスツアーは落選、昨年末は申し込まなかった。また、今年3月の℃-uteバスツアーも申し込まず。随分迷ったのですが、今回は(も)回避しようかと思う。 金銭的にも勿論大きいのですが、一番大きかっ…

 神宮外苑花火大会チケ

来る8月7日の神宮外苑花火大会、国立競技場でのスッペシャルライブにBerryz工房と℃-uteがゲストで出ますね。一昨日(6月16日)知りました。一昨日は仕事が立て込んでいた事もあり、夕方遅くなってからLoppiやファミポートと格闘・・・。結果、自由席しか残っ…

 参戦表

2007年の夏頃から更新サボってました。で、参戦表を整理しました。通常はプロフィール欄から飛べる様にしていますが、今回はここにもリンク張っておきましょうね。2007年(平成19年)の参戦歴はこちら2008年(平成20年)のこれまでの参戦歴はこちら 多分抜け…

 久々の日記

書くのは今年の元旦に更新して以来かな。元旦に「今年は少しは書いて行こうかと思います」とか言っておきながら、半年近くも放置してしまった。この間何もやっていなかった訳ではなく・・・ 1月ワンダ紺@中野ハロ紺@横アリ 2月ドラリオン(ベリタッチ会…