清水佐紀さん、御誕生日おめでとうございます。


今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀さんの御誕生日です。
清水佐紀さん、御誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
自分はベリの現場はなん恋のイベ以降行き出し、単独ライブはスイッチ ON!以降の物は行っていない公演を数えた方が早いと思います。

自分は佐紀ちゃんの事を「その場の機転が利く子」だと見ています。知り合いの中には「何だかんだ言っても、Berryz工房清水佐紀のユニット」と公言する人もいる位です。


さて、今日のゲキハロ公演、夜公演(18:30開演)では下記の様な御祝い企画が出ています。関係サイドへの了承も取ったとのことですので、夜公演に入られる方、出来れば黄色のサイリュウムを1本持参で一緒に御祝いに加わって頂ければ幸いです。


http://diary.jp.aol.com/cxxqmakf/

【企画内容】
劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房
2008年11月22日(土) 開演18:30
客席を黄色のペンライトで統一してお誕生日をお祝いする企画です

点灯するタイミング等が決定いたしましたので、公表させていただきます。
○劇が終了し、メンバーがハケた際に点灯
佐紀ちゃんコール統一
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メンバーが戻ってくる


という流れに決定いたしました。
一番確実におめでとうを伝えられるタイミングだと判断した結果です。

合唱についてですが、歌えて揃えられるタイミングがありません。ですが、歌いたいという意見もあります。歌うとすればサイリウム点灯し、メンバーが戻ってきたそのときです。メンバーの反応にもよりますし、決定ができません。もし、そのタイミングで「せーの」という掛け声や、ハッピーバースデーがどこからか聞こえたら、ご一緒に合唱をお願いしますm(__)m


また、全席分のサイリウムは用意してありますが、それでもまだまだ少ない状態ですので、もし賛同していただけるかたは個人で一本でも持参していただけると嬉しい限りです。

当日はボード等での告知を予定しています。

企画へのご協力よろしくお願いいたしますm(__)mみんなで清水の誕生日お祝いしましょ〜ヽ(>∀∂)ノ


【ペンライトについて】
使用する色は黄色です
理由としては、清水さんが今一番好きな色であることからです
ペンライトはこちらで850本用意する予定です
850本あれば全席に配れると思いますので、当日、会場で配布する予定です
ですが、より多くのほうが綺麗に見えると思いますので、余裕があるかたは黄色のペンライトをお持ちいただけると嬉しいです

お祝いが終了し、ミニライブ等に

進行しましたら、

演出の妨げにならないよう、

バッグの中にしまう、

などの配慮をお願いします

終演後、会場の外でペンライトは回収しますので、会場に捨てたりなどはしないようお願いします











との事です。