2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年もお世話になりました

今年はベリ紺コンプは出来なかったけれど、かなり行った方だと思う。来年もベリメインで活動する予定。ただ、遠征は減らすし、グッズ・写真関係は「構図的に気に入った物」以外は原則止めるつもり。皆さまには大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しく御…

 紅白歌合戦

実はここ15年位興味がない。昔は赤・白間の「けなし合い」が見ていて面白かったが、「気配りのすすめ」の鈴木健二アナ以降急速につまらなくなった。 そう言えば「美空事件」って知ってます? まぁ、全く見てないと年明けに親戚周りした際の話題に困るので「…

 手抜き

昨日(12/30)の日記を「仮更新中」のまま寝落ちして放置したり、グッズの件で黄雅さんからコメントを頂いているのにコメントレスが遅れてしまった。誠に申し訳ない。年明け以降、何かの時に織り交ぜますので・・・。

 今年の現場(番外編)

7/29のベリ紺市原でのこと。Nさん(仮名)、心は札幌だけれど市原に来た。なんだかピンクのTシャツ着てたっけ。色々な人から「Nさん、今日は札幌じゃないの?w」と言われていた。 公演終了後、知り合い同士で夏ハロの話になった。 夏ハロでメドレーがあった…

 今年の現場参戦より(℃-ute編)

自分はキッズには拘りがない。自分は現場行き出したのがベリからという人なので、仕方がないところか。 正月に中野に行った時点では℃-uteには推しメンが居なかった。もし、大阪・名古屋へ行かなかったら℃イベに行くことはなかったかもしれない。ワンダ大阪・…

 今年の現場参戦より(参戦表・ベリ編)

前置きが長くなってしまった。 今年の参戦表はこちら。今年は1月3日の中野から始まり、12月17日の新木場で終わり。中野もベリ目当てで行ったので、「ベリに始まり、ベリで終った」年。ベリ紺(にょきにょき・夏夏)はコンプ出来なかった。オカPさんからは「…

2006年を振り返って

いつも大したことは書いていないけれど、他の方のマネをして簡単に書いてみたいと思う。このブログは今年2月に姉妹ブログから分離・独立させて作った。それまでは姉妹ブログの方でもたまにベリネタが出てくる。向こうが本家(メインアカウント)でこちらは分…

 グッズ

年明けの「ワンダフルハーツ」のグッズが発表された。まぁ〜〜・・・、寒心してしまいますねいつもながら。 ベリ・℃は「Tシャツ&リストバンド付写真」が4Kですか。あと「ハッピーバッグ」。どうせ売れ残りグッズを詰め合わせて写真をセットにした「不幸鞄」「…

 リンク先紹介

リンク先が増えているのにまだやっていませんでしたね。このままでは越年してhしまうので、簡単に紹介。 Forum 2R 〜 ひら的 こころ 〜 ひらさん元々ハロネタなしで、自分も姉妹ブログの方からはリンクさせて頂いていました。Indigo Precious LOVE の更新が…

 ベリバスツアー

行きたいのは山々だけれど、出費が多い時期の60Kはやはり大きい。 ミクシィには書いたけれど、やり繰りを色々考えています。

 請求書

4/1 ベリ紺SSAの当選証書が来た。12月の℃-ute応援企画第8弾の時はこの“当選証書”が間違い発送とかあったけれど、今回は大丈夫なんでしょうね?w 今回は結果発表から2営業日での請求書到着。今年3月のスポフェスは確か昨年の今頃の当落発表だった。 この時は…

 ベリパシイベ

遂に来た“ゆりちな”のパシイベ。自分的には最高の組み合わせ。昨秋のベリのパシイベでも“ゆりちな”にこだわり、さらに当時の上昇株という極めて自分の気持ちに正直な所に申込み、当選した。今回は他のベリメンのパシイベはない。まぁ〜・・・ 競争率は大変なん…

 ベリバスツアー

ついに来た! 出費がかさむ時期の6万円は大きい。懇意にしている知り合いの一人は「6万の内、5万円がベリとの記念撮影代」と言っていたけれど、的を得ているなぁ。参加したいのは山々だけれど、ジックリ検討することにしました。

 FC先行結果

4/1にベリがSSAでライブやりますね。サブタイトルからしてやばい雰囲気が。 で、少しでも当選確率を上げるべく努力をした。そしたら、ほぼ全部当選!!!!! 1つだけまだ連絡来ていないものがありますが。 回りも落選者は今の所居ません。ベリがSSAを単独で…

 ℃-ute応援企画第8弾(12/16 第二回目公演)

席はちょっと左だったけれど、申し分なし。開演早々「岡井ちゃんしか観てない」状態に。 オドリストではないけれど、ステージ上の岡井ちゃんを見ながら振りマネw キューティー探偵事務所(寸劇)、今回の岡井ちゃんの役は刑事(青島田)役。これがまた凛々…

参戦記が追いつかない(その3)

今度は12/16の℃-uteイベ。公演から1週間以上経過してしまったので、何点か掻い摘んで書くとしよう。例によって「独断と偏見に満ちた感想文」なので、その辺は御容赦を。

 THE ポッシボーイベ(12/10 横浜)

実はこの日に行く予定はなかった。 横浜では全員(6人)揃わないので、本来なら行かないパターン。 何故かと言うと、ベリ・℃等自分がある程度行っている場合なら話は別だけれど、殆ど行っていない現場では「どんなユニットか、メンバーはどんな人か」を少し…

参戦記が追いつかない(その2)

順番が前後するけれど、駆け足で書いてしまおう。今日は12/10に横浜であったTHE ポッシボーイベに関して。 この文章は元々はミクシィに書いた物。某掲示板にも書いたけれど。 突貫工事で焼き直しw(悪く言えば手抜き)。

 Berryz工房フェスティバル〜2006 冬〜 (12/17 新木場 第三回目公演)

抽選のCDは全部で11枚買った。自分で抽選に使ったのは7枚。戦果は2勝5敗だった。 自分で入ったのは第三回目公演。 席はA列だった。前から4列目。プロレスのリングがそのままになって(ステージとしても使う)いたが、リングのロープが意外にジャマ。ロープが…

参戦記が追いつかない

12/10の横浜でのポッシボーイベ、12/16の℃-uteイベ(℃-ute応援企画第8弾)と参加しているけれど、参戦記が全然追い付いていない。そこで順番は前後するけれど、先に12/17の新木場ベリイベ(Berryz工房フェスティバル〜2006 冬〜)に関して書くとしよう。尚、…

 行って来ました

12/10 横浜でのポッシボーイベに行って来ました。ミクシィや某所には簡単な感想を書いています。この日記に書くのはもう少し先になりそう。

 あんまりだ

胸スカイベ抽選ですけれど・・・ 知り合いでの 最悪記録更新・・・ 1位:0勝30敗 2位:0勝23敗 当然この2人には自分から余ったCDは譲ってはいますが焼け石に水・・・。

 胸スカイベ抽選

この日記自体は12/9のAM1時半位に書いているのだが、まぁ12/8の夜と言う事で。 自分は日付の設定が変わるのをかなり遅い時間に設定しています。 「胸さわぎスカーレット」のイベ(Berryz工房フェスティバル〜2006 冬〜)の抽選、もう言葉もない。 500人/回の…

 胸スカイベ抽選結果

今日はベリの「胸さわぎスカーレット」のフラゲ日ですね。最初に予約したのは10月初旬に3枚。新曲イベがあるだろう、と言う噂はあった物の、この時点ではあるかどうかは分からなかったし、あったとしても抽選方法が読めない。「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」方…

 青封筒来た

待望の青封筒が来た。9/30川口イベのDVD増刊号が出る事は2日には知っていた(ミクシィには書いたので、見た人はいるかも)。実に商魂逞しい。 ベリの春ライブのことも出ましたね。4/1にSSAで2公演のみですね。まぁ色々憶測は出ていますが、確かベリメンの夢…

 代車

クルマが定期点検で入庫したので、代車借りて来ました。 ↓ まぁ、軽なんですが・・・ オドメータを見てビックリ ↓ 301Kmというのがオドメータ(そのクルマの生涯の総走行距離)です。まっさらの新車ですわ!。 車検証見たら、初度登録は今年の9月。ディーラ…