2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ℃-uteイベ

℃-ute「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪が7月15日に千里セルシーであるそうですね。この日は残念ながら、出勤日なので回避決定です。「関東近郊」と言っていたけれど、まさか千里であるとは・・・16日のFCの℃-uteイベが当選していれば良いさ、と…

 リンク先紹介

1件追加しました。「Nattchi Net」 オカPさんのブログです。なっちがメインの様ですが、℃-uteマジヲタでもあります。ベリと℃-uteが被ったら、℃-uteを優先するそうですからw。船橋の℃-uteイベでたまたま一緒に並んだことで知り合いました。水戸のイベで連番…

 8月

色々情報が飛び交っていますね。もち、ワタクシの耳にも入りました。何せ、傍受能力だけはある人間ですのでw

 ハロ紺名古屋

昨日、ある方からメールが来た。「名古屋は参戦だよね?」ハロ紺かベリ紺かで答えが変わるのですが、「ハロ紺なら昼のみ」と返答しておきました。ベリ紺なら昼・夜とも参戦ですが。 「ライブは生もの」「遠征するのに1公演は勿体無い」は分かっているのですが…

 障害が多い

最近、はてなの障害が多い。文章書いて「登録」をクリックすると、何故か「サーバーが見つかりません」結果、同じことを2度書くハメに陥る訳です。 激怒ぶりはうちの本家(原則ハロネタなし)のアドが分かる方は見てください。ストレートに書いています。

 起立!礼!着席!より

7月5日 AM0時にハロプロとB.L.T.のサイトで「スッペシャルなお知らせ」が発表されるそうですね。どうか良い事でありますように。

松浦亜弥 コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜(6/24 夜公演)

6月24日の東京厚生年金会館での夜公演に行ってきました。SSAでの娘。紺には行っていますが、基本的にはベリが出る紺にしか行った事がない人が亜弥紺参戦ですw今回の亜弥紺、初日の市原で空席が目立ったと聞いていて、大阪公演(にょき大阪の翌日)も、にょ…

 帰宅しました

日付はとっくに変わっていて、今は25日のAM3:30前。まぁ、24日の27:30ですw。東京厚生年金会館の亜弥紺に夜だけ行ってきました。レポは後日書くとしよう。

 戦々恐々

mixiにも書いたけれど、7月5日の「ベリからのお知らせ」って何?

 岡井千聖ちゃん御誕生日企画

岡井ちゃん、御誕生日おめでとう。 推し順を徳川幕府式に言うと、現在は「若年寄」。でも老中昇格も近いかな。 笑顔が可愛いけれど、まだちょっと硬いね。歌うことが大好きみたいなので、これからも頑張って欲しいですね。 そういえば、岡井ちゃん(1994年生…

 買ってしまった

先日ハロショで買ってきました。 ↓ 「全国数量限定1,000セット」(バラ売りなし)の友理奈です。 今回はセットは崩さずに7枚とも保管しようと思います。 最近、ホントに売り方ヒドイね。まぁ、ベリだから買ったけれど、「ハロ全員セット」なんていう物はカン…

 交通手段

大阪の℃-uteイベは申し込みました。8月にはベリ紺で大阪遠征があるから、移動手段は考えておかないと。 にょき大阪の時は車で行きました。これはベリ紺遠征に他の用を絡ませたのと、ETCのマイレージが貯まっていて16,000円分タダで高速走れたのが大きい。 新…

 申し込んだ

7月の℃-uteイベ、申し込みました。 よく考えると、土曜日が全部休みではないし、7/29・30はベリ紺と被る訳で、そうなると℃-uteの新曲イベには全く行けない可能性すらある。 でも、大阪での遠征費をどうやって捻出するかが大問題。ベリ紺チケでスッテンテン、…

 祝! 現場進出1周年

今日は自分が現場進出して丁度1周年。昨年のこの日、ベリのなん恋の新曲イベが千里セルシーであった。初現場=初遠征、そして全ての出発点。 千里は暑く熱かった。1年前を思い出すと思わず赤面してしまうことも・・・整理番号、42番だったんですよ。千奈美に…

 ℃-uteイベ水戸

6月10日に水戸市で行われた℃-uteの新曲イベに行ってきました。最近℃-uteネタがよく出ますが、 推し順変更では ないですよ! ワタクシとしましては、やはり友理奈さまが一番!℃-uteなら岡井ちゃんです。 mixi見たりして前夜寝たのが24時を回ってしまった。朝A…

 本屋にて

これこそ姉妹ブログネタだけれどまぁいいか。車遠征の強い身方、「オービスGUIDEMAP '06〜'07」を買って来た。 これ、助かります。 これ見る限りでは大宮→春日部間のR16にオービスはなさそう。移動オービスの有無が問題かな。 でも、オービスが光ると凄いで…

 伝説号

“伝説号”と言うのは自分が乗っている車のことです。平成6年式のレジェンド。 LEGEND(レジェンド)=伝説、が由来。ある方から「梨沙子だ!」と言われたw。自分は車買うときは乗り潰すことを前提にして買います。当然今の車もそうですよ。スキー・温泉・無…

ネタ流用

自分はブログは2つ書いている訳でして、2月以降ハロ用がここ、非ハロ用は姉妹ブログと分けたんですね本来は。でも、色々見ていると、 ヲタやっている人って クルマ好き 多くないですか?w スイッチON!市原ではどうみても1960年代のアメ車がいたし、今年の…

 もいっちょ書き足し

一部の人には話していますが、HN変更を予定しています。正式(?)に変更した時にまた改めて書きますが(多分1〜2ヶ月はかかるだろうなぁw。某管理人さんしだいw)、今日の所はプロフィール欄にHNを2つ併記させておくこととしました。

 青封筒が来た

今回は青封筒遅かった。5日に来た。 FCチケ申し込みする物はなく、ホッとしていたら・・・ ℃-uteイベが 今度は大阪で ありますね。 いやぁ・・・、どうっすっかなぁ・・・。 昨日、とあるお方(最近、舞美cを推していて船橋・水戸に行けなくて悔しがっているお方、と…

 帰宅した

帰宅しました。本更新。まぁ、ハッキリ言うと会社帰りにハロショへ寄った訳ですね。欲しい物がまだ入荷していなかったり・・・orzCDは買いましたよwそういえば渋谷のハロショでいつも思うのは FOMAはダメだ movaも階段のところまで来ないと使えないし、FOMAは…

 完全なる雑談

まぁ・・・ 都内某所へ出掛けたわけでございまして、今は帰りのバスの中から携帯で書いています。バスはもち、ISUZUのエルガ。新型のノンステップバスです。 路線用だからちょっとシートが硬い。残念ながら、最前席が取れなかった。自分の推し車種の一つです…

 ℃-uteイベ船橋

℃-uteのイベ参戦で船橋市のららぽーとへ行ってきました。 本来今日は休みではなかったのですが、何とか休めたので急遽参戦です。その為、自分が船橋へ行くことを事前に知っていたのは懇意にしている人の中でも極僅かです。 朝AM5時47分、携帯へメールが来た…

 リンク先紹介

追加してそろそろ1ヶ月近くが経過していて「今さら」という感じがしないでもないけれど、簡単にw。 ● ゆりブログ −Hatenaー しろち〜さん「ゆりブログ」の筆者、しろち〜さんのブログのはてな版。みんなで好き放題勝手放題やっている気がしないでもないです…

 文化祭

9月にパシフィコ横浜であるみたいですね。しかし、またパシフィコかぁ・・・。駐車場代が高くて困るのだけれど。

 チケ代

ベリの夏単独紺のチケ代、譲って頂けることが決まった方へは昨日までに全てチケ代振込ました。FC自枠当選分も支払い済み。 8/13(日)中野昼チケがまだ取れていない。これが痛い!