戸田昼公演

1階3列の中央ブロックでした。チケットチェック(4列以前)でチケット見せると、他の人には「席の移動の際は必ずチケットをお持ち下さい」としか言わないのに自分には「席が分からなかったら、御気軽にお尋ねください」みたいな事を言われた。確かにヲタTすら着ていなかった。


自分は一般人なんだろうなぁw


実は思うところがあり、今回は友理奈の表情をジックリ見ようと思って席につく。

やはり開演直後はあまり乗っていない様子。横アリやスポフェスで感じた“何とも言い様のない気配”を感じてやな予感。

MC(自己紹介)。ここが要警戒点。スイッチON! 市原昼ではこの時に・・・。
何事もなく過ぎてまずは一安心。


安心して見ていられたのは中盤以降だった。

愛する人の名前を日記に」の時、ちょっと水でも飲むかぁ・・・と思った時に友理奈ランドセル姿がスクリーンに映る。
水飲むどころではなくなったw。

あのPVの場所、どこなんですかね。中央環状沿いのどこかだな・・・ 河川敷の感じからすると、千住からそんなに遠くはない様な気がする。
誰か場所、見つけてくださいw。


そしてランドセルを背負った友理奈が・・・

安心感は友理奈ソロでしたね。声が良いのでジックリと堪能してきました。

佐紀ちゃんのダンスも凄かった。友理奈&佐紀がメインのコンサートでした。


公演終了寸前、ここも怖いところ。「お知らせがあります」と言われないかビクビク物。
何事もなく終わったので良かった。


昼公演終了後は車へ戻って一休み。色々話してみると同じ危惧を抱いていた人は多かった。

「ランドセルを置いた時に“ベリも卒します”と言わないか不安だった」「安心感を一人で歌ったのでそこで(卒します)言い出さないか不安だった」と言う見方をしていた人もいました。