久々に買った


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 のCDを買って来た。娘。のシングルを買うのは超久々。

きっかけは3月にスポフェスで聞いて“楽曲的に気に入った”から。
ジリリキテルや呪縛の路線ですねこの曲は。テンポが速く聞いていてのって来る様な感じ。自分が中学・高校の頃の時代の雰囲気が感じられる・・・。こういう感じの曲は好きですよ。


娘。のシングルで持っているのはDo it! Nowと愛の園〜Touch My Heart!〜(これはおとめ組だけど)位。Do it! Nowはこの時期に発売された曲としては珍しくPVまで買った(他に同時期発売の曲の中でシングル・PVとも持っているのは宇多田ヒカルの「Wait&See〜リスク〜」があるだけ。)。


自分は娘。の曲の中ではDo it! Nowが一番好きですね。

自分は本来楽曲重視で、シングル買うのは余程気に入った曲だけ(通常はレンタルで済ませる)。過去5年間で同一アーティストの曲を4曲以上買ったのはBerryz工房サザンオールスターズday after tomorrow白い巨塔(唐沢版。但しこれはサウンドトラックや主題歌を入れても3枚しかCD出ていない)、move(これは完全に頭文字Dの影響)位。

そういえば、day after tomorrowのライブには1度行ってみたかった・・・。



Berryz工房の様に「出たら即買う」というのは例外中の例外。ある方から「完全な楽曲ファンですね」との御墨付きを頂きましたw。



そんな楽曲重視の自分もベリにはコロッといってしまったw。


最近友理奈が神格化して来ている様な気さえする。