友理奈は遠かった


帰りに秋葉原へ寄った。今週は友理奈トランプの週。気合いが入ります。
昨日、抽選券は7枚ゲット。なかなか仕事帰りに寄れそうな日がないので、今日行った。

JR秋葉原駅でスイカにチャージ、そこへ仲間から「DVDの御探し物は?」とのメール。遠慮なくリクエストさせて貰いました。

昨日は普通に買えたけれど、やはり抽選がある為か少し並ぶ。どう見ても会社帰りの人ばかり並んでいる。まぁ、自分も人の事は言えませんけれどw


本当は今日はガラガラだけで食べるつもりはなかったんですよ。
昨日ゲットした抽選券でいざ出撃!

前回、友理奈を逃したとは言え、トランプは当てている。よぉ〜し、今度こそはw。当然よぉ〜く掻き混ぜながらやりました。

ガラガラ、白玉6発。あーあダメかぁ・・・。ラスト1発で当たりが出ました。
残念ながら友理奈ではなかった。おもわず「熊井さんが欲しい」と言ってしまった。

ごめんね・・・。自分は決してあなたのことが嫌いなのではないのですよ。ハロ内推し順なら、間違いなく上位10位以内に来る。でも、今回は友理奈と言う自分の推し順第一位がいたの。勘弁してね・・・。


「娘。ならいっぱいあるけれど」とトレードを申し込んで来た人がいたが、「自分はベリだけなので・・・」と言いトレードはしなかった。

某有名人が「譲って欲しい」と言って来たが丁重に御遠慮申し上げた。

で、友理奈を狙うべくさらに抽選券4枚ゲット。しかし、これは4つとも外れた。

食べている間に友理奈トランプを当てた人がいる様だ。めっちゃくやしいですわ。


しかし、携帯から書くのって意外に疲れる。帰宅後に本更新しよう。