ありがとう!ヲともだち


帰宅したら色々と郵便や荷物が届いていた。ハテ?と思いながら開けると・・・


その1  

大きな封筒にDVDと写真のセットが。写真、下の文字が赤文字の物が沢山入っていた。
ハイ。えりりんと岡井ちゃんの写真セットでした。

いやぁ・・・ ワタクシの推し上位をよくわかっていらっしゃる。


その2

にょき大阪で短時間ですがオフ会したんですよ。その時集まった仲間数人で撮った写真が来ました。みんなでワイワイガヤガヤやるのは楽しいですよね。楽しかった時間がまた戻って来ました。



その3

先日、CD送った人から現金書留でCD代が。ATMで振り込んだ方が安くなりそうだし、次の現場で会った時でもよかったのにかえって気を使わせてしまった様で申し訳ない。


この3人の方には別途直メール等で御礼申し上げたいと思います。