結局回避した


14日の℃-uteイベ、結局回避しました。
別の医者から出た薬で、14日の午後には近所へなら出歩けた(ペーパードライバーの横で怖い思いをした)のですが、朝から出かけるには体調が悪すぎた。


行列、結構大変だったみたい。イベその物は良かった様ですね。

まぁ・・・ ベリのイベだったら、担架に乗ってでも行っただろうけれど・・・。このあたりが推しの強弱ですかね。


℃-uteだと自分の推し順位一位は岡井ちゃんになります。


何故岡井ちゃんなのかって? それはネ・・・。

1月29日の横アリ夜紺、自分はファミリー席だったんですよ。Bブロックの5列。
花道が近かったのだけれど、友理奈は目の前を通過して行くだけ・・・orz

まるで、快特電車が通過して行くかの様だった。

あー・・・ と思いながら、ふと目の前を見ると、ニコニコと一生懸命踊っている岡井ちゃんが。
これにちょっとやられた訳です。




ベリ程ではないにせよ、推し順上位がいるので、余程行こうか迷ったけれど今回は回避しました。


℃-uteのダンス、SSAで見てきましたが、正月のワンダフルハーツの時と比べて、かなり上達した様に思いました。