ネタがないけど何とか書く


はぁ〜〜・・・。5日のジリリイベから早くも半月近くが経過・・・。7日のSSAには行ったけれど、すでに友理奈なしで2週間が過ぎた。“ゆりちな”のパシイベもない様だし。

正直に言うと友理奈だけは別格なんですね、自分としては。7月までどうやって過ごそうか・・・





友理奈推しの方々、最初に友理奈を推そうと思ったきっかけってなんですか?

自分の場合、やはり外見から入りました。写真でみて「あ、いい子だな」とスンナリ思えたのが友理奈。小4(ベリデビュー時)とは思えない大人びた写真でした。

呪縛からベリに嵌り、21時までのシンデレラ位まではその状態が続いていました。


さらに惚れ込んでしまったのが、昨年11月のベリのパシイベ
この時、なん恋のかぁ〜な〜たぁ〜〜〜のところで“息継ぎなしでどれだけ長い時間声が出せるか”を競っていた。まぁ、この時のことはレポで書いたことがあるので、読んだことがある方は分かるかも。

タイム的には雅の方が良かったんですよ。でも、自分は友理奈ロングトーンの声を聞いてあることを思い出していた。

それは中森明菜の北ウイングの「不思議なちからで〜〜〜〜〜」の一節。

中森明菜と言えば、かなりの実力の持ち主。その後色々あった様だが、間違いなくこの時代のアイドル歌手としては最も実力がある一人だろう。


友理奈の“かぁ〜〜なたぁ〜〜〜”、その中森明菜を彷彿とさせる見事な歌いっぷりだったんですよ。声も物凄く良かった。申し訳ないけれど雅の声ではそこまでは感じませんでした。

この子(友理奈)は鍛えれば絶対に絶対に光る。素晴しい素質がある。とその時、マジに思いました。

だから最近のレポでは「鍛え方が足りない」とか「基礎体力、持久力不足」って書いちゃうんですよ。勿論、12歳の子にそこまで求めるのは酷な話。
でも、自分としてはそれだけ期待している、ということです。

自分の推し順、友理奈が1位から2位に下がるには、これ以上の素質と実力、将来への期待が持てるハロメンが出てこないと有り得ない。


ライブへ行って、糞席で干されたら双眼鏡で友理奈だけ見てます。色々表情が分かりますね。でも「ん?・・・」という気を感じてしまうこともあって・・・。その時はマジで心配になってしまいます。

何だか、他の人と見る所が随分違っている様な気はしますが。