ベリ夏単独「夏夏」チケ


数日前に少し書いたけれど、取り合えず現時点での当落(譲受、かなw)詳細。


凡例:◎・・・ 自枠当選
   ○・・・ 友人枠当選
   □・・・ 友人より譲受でチケ確保(自枠・友人枠で申し込んでいない所)
   △・・・ 友人より譲受でチケ確保(自枠・友人枠で落選した所)
   ×・・・ 落選
   −・・・ 回避予定



7月29日(土) 
市原昼 △
市原夜 □



7月30日(日) 
市原昼 ○
市原夜 ◎ 



8月6日(日)
名古屋昼 △
名古屋夜 ○



8月11日(金) 
中野  −




8月12日(土) 
中野昼 △
中野夜 △




8月13日(日) 
中野昼 ×(チケ募集中)
中野夜 △




8月15日(火) 
静岡  −



8月20日(日)  
仙台  −



8月26日(土)
大阪昼 ○
大阪夜 ◎




◎や○が少ない=中野全滅が響いています。
今回は3枠で仕掛けました。自分は2勝2敗、友人Aさん3勝1敗、友人Bさん1勝3敗でした。1勝3敗は中野がぁ・・・orz
1箇所は被せたので(被せた所はダブルで当選した)、結果は6勝(5公演当選)6敗でした。


□・△が多い=いかに自分がまわりの仲間に救われているか、がよく出ていると思います。この日記読んでいる人はほとんどが自分の身内だと思います。チケ譲って頂いた方、ありがとうございます。なんとかメドがついてきました。



あと2ヶ月かぁ・・・



そうそう、8月2日に発売されるベリの新曲、今日通販サイトで予約しました。
いつもは、1箇所ですませるけれど、今回は購入箇所は分散させます。