HN換えました


以前、ちょっと書きましたが、HNを換えました。
今まで「れじぇ」をメインに使っていましたが、全くの初対面の場合、車とセットでないと意外に覚えて貰えない・・・。また、ちょっと言い辛いみたいでした。


新HNは「えるが」としました。これも元は車からで、いすゞ自動車の大型路線用・自家用バスに「エルガ(ERGA)」という車がありますが、ここから取りました。

「エルガ」とはどんな車かと言うと・・・


携帯からだとあまりキレイに写らない。



何物かさらに知りたい方はこちら


最近のノンステップバスでは多い車種なので、何気に乗った方は多いのではないでしょうか。


ワタクシと懇意にして頂いていて且つ、直メールを打てる(メアドを知っている)方には近日中に御挨拶メールが行くと思います。

これからも一般人なりには頑張っていきますので、皆様、これからも宜しく御願いします。



しかし、ワタクシはエルガは運転したことないんだよなぁ〜。大型二種の教習所はエルガの1世代前のLV系だったし・・・。