ベリのイベント

6日の日本青年館でのBerryz工房のイベント、行ってきましたよ〜。
我ながら、よく行けた物だ。

5日のAM0時にイベ開催発表、6日のAM0時に会場名発表では中々大変だ。

6日のAM11時半頃、既に現着している知り合いから「約750人並んでいる」とのリアルな情報が入ってくる。


「げ! 



もうそんなに並んでるの?!」


いつもなら車で行くのだけれど、現地の駐車場事情に不安があるので今回は電車とバス。

自宅近くのバス停。来たバスはなんと、


いすゞのエルガ(中型のエルガミオだったけれど)。





こいつは幸先がいい!!


現地に着いたのは13時位でしたかね。並んでいたのは約850人位だったかな?

14:40販売開始。自分が手にしたのは15:40位でしたかね。

結構知り合いが来ていた。あれ?みんな今日は仕事じゃないの?w

自分も人のことは言えませんねw。


あれ? どこかで会ったことが有るなぁ・・・ と思ったら別の知り合いのそのまた知り合いでもあった・・・、この世界は非常に狭い。

本来ならレポ書くのだけれど、例によってもう書いて上げているので、まぁいいですよねw

そこで書かなかったことだけちょっと書こうかな。

千奈美は沖縄合宿の時、ゴーカートぶつけまくったみたいですね。ぶつかると係員を呼んで押して貰わないといけないのだが、なんと10回も呼んだらしい。

これを握手会のネタにすることに。




えるが:「あまりぶつけない様にね。運転なら教えてあげるよw」

千奈美:「はい!」




なんだかマジな表情だったよ。相当懲りたんじゃないの?
それとも自分はかなり最後の方だったから、疲れていただけかな?w レスは千奈美としては5月のジリリイベと比べると弱かった。

運転は基本的にはぶつけて覚える物なんだけれどね。擦ったとか。派手にドーン!ってやっちゃまずいけれど。
大型観光バスも運転可能(法的には)なワタクシが教えてあげますよ。



終演後はみんな慌しかった。帰りの時間が迫っている人も多かったし。


自分は参戦を強行しましたが、イベ告知方法はもっと考えて欲しいね。