名古屋現地より


ハロ紺参戦で名古屋に来ています。グッズ販売はさすが アフォークの真価発揮、と言った所ですかね。

買うのは諦めて○クに頼ります。

佐紀ちゃんが「お知らせがあります。」って言った時は血圧があがりましたよマジで。

昨秋の市原のことが一瞬、頭をよぎるんだよね。

茉麻が体調不良で休養」のお知らせだったから、心配ながらも最悪の事態だけは回避した〜、ホッとした。

ザ☆ピースの所はまったく意味不明。なんだかハロの曲をまぜこぜにした感じ。

ベリ、新曲披露しましたね。呪縛やジリリとは少し異なる路線かな。この当りは何度も繰り返し聞いてみると印象が変わるかも。

今日は仲間の一人(元美貴ヲタ)と遠征してます。
この仲間は結構面白く感じた様だ。
昔のハロ曲に詳しい人にはいいみたい。

今、昼紺が終わった所。今日は合間をみて現地から仮更新していきます。