結局翌朝になったw

ただ今、17日のAM08:34。イベ終了後知り合い8人で飲んで(?)いました。
ホテルに戻って即、寝てしまった。


○民の心斎橋で飲んでいたけれど、ここのサービスは最悪だった。こんなの中々ないね。今時、こんな店もあるんだ、と寒心してしまった。



イベ、中々良かったですね。詳しい感想は後日改めて書きますが、ホンのちょっとだけ。

クイズで岡井ちゃんが当てて欲しいらしく、「はい! はい! はい!」と元気よくアピールしていたけれど何故か干されてた。昨秋のFCの℃-uteイベに行った人の話だと「元気よくアピールして手を挙げると何故か干される(当ててくれない)」は℃-uteの「恒例」の様で、前はマイマイがそうだったらしいですね。

南極物語」かな、岡井ちゃんが親から見せられているが、いつも悲しくて泣いてしまうという映画。

あれは犬達は可哀相だよね。でも「そんな可哀相な動物達のことも思いやる気持ちを持って欲しい」という、御両親の気持ちの表れではないのかな?
それが分かれば、岡井ちゃんは周りに気配りが出来る良い子になるね絶対に。


クイズで楽器でハロの曲の一節だけを演奏して他のメンバーがそれの曲名をあてる、というのがあった。

これ、聞いてて分からなかった。入場者にはスクリーンに答えが先に表示されることで教えられるのだが、正直「えっ?」と思うのもありましたw


この流れで「わっきゃない(Z)」を℃-uteメンが生演奏を披露してた。トークも思っていた以上にうまかった。

このあたりの部分はハッキリ言ってベリよりも℃-uteの方が上手いと思う。


握手会、自分の時は早かった。狙いをめぐと岡井ちゃんに定めていたが、ほぼ失敗・・・orz

まぁ、握手会でがっつき過ぎて係員から呼び止められている奴もいたので、このとばっちりが来たということか。



こんなところで、7月16日分の本更新と致しますw