帰宅した(25:10)


帰宅しました本更新。

紺の内容的な感想は先日の名古屋と大差ないので、省略。
ただ、席は酷かった。スタンド1階南側J9列●●番、センターステージではスピーカーの死角で、推しメンは全員見えなかった。




ベリ:友理奈千奈美
℃-ute:岡井ちゃん
娘。:こんこん・えりりん




自分が双眼鏡でがっついて見たい相手が軒並み・・・orz




Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」の時、友理奈を見ていて目を離したスキに岡井ちゃん、どうも振り間違えたみたいだね。でも、良いんだよ気にしなくて。むしろ、その後どうやってリカバリーするかの方がもっと大事だからね。

友理奈は「にょきにょき」のソロで自信が付いたのか、なんだかオーラが出ていた。

岡井ちゃん、どうもバテていたみたい。見ていると分ります。年齢的にはキツイのかな。でも、1学年上の友理奈の成長からすると岡井ちゃんだって出来る筈だ。

自分はこういった「キツイレポ」を書くハロメンはかなり限定される。今まで、友理奈にしか書いたことがないかもしれない。逆に言えば、それだけ岡井ちゃんには期待している、と言う事です。




終演後、陽春さんとちょっとだけど会えた。昨年の「21時までのシンデレラ」仙台イベに遠征した際、連絡のすれ違いで会えなかった。今回は事前に連絡取り合ったので何とか。1年越しですねw。




その後、よっちさん、オカPさん、IKはらさんのグループのオフ会に参加させて頂きました。医者の勧めは無視して飲んでいました。
最初だけビールにしましたが、冷えたビールが非常に美味かった。
普段はクルマで動いているし、医者からの進言もあって飲めないんですよね〜。

あー、美味い酒だった。







明日、夜だけですが入ります。今日以上の糞席なのが分ってしまった。推し順上位のこんこんを送り出すのを目的に行って来ます。


こんこん、もう卒なんだね。今日のこんこんは立派だった。「赤点合格」やハロモニのスタジオライブ(Do it! Now)で、振り間違えながら踊っていたことなど微塵も感じさせなかった。あと自分が見れるのは卒紺だけなんだね・・・。