ホントはふつーなんだけれど


ワタクシはオドリストではない(これは誰もが認めると思う)し、紺でも大人しい方なんですね。ちゃんと一行紹介にも「自他共に認める極々普通の一般人」って書いてあるでしょ?w

ヲタT着て参戦している訳でもないですし。

会ってみるとビックリする位ふつーの人なんですけれどね。


市原ではどちらかと言うと、比較的最近知り合った人達と一緒にいました。ベリの現場では始めてだった人も居ましたね。

30日は夜紺でテンション上がっていたのは事実なんだけれど、帰り車の中で安心感が掛かると・・・

“AH いつも 21時に掛ける 電話だって 私がしなくちゃ 続かない”




ゆりなーー


ーーーー!!!!



って叫んじゃったりw

サビの部分では


ゆ〜りな〜  



ゆ〜りな〜


前回のにょきを思い出してますねw それも運転しながらw


蘭丸さんから市原の友理奈グッズを定価で譲って貰って(自分は基本的にはトレ物には手を出しません)、ホクホク顔。

当然周りからは、


「えるがさんの


こんな嬉しそうな顔始めて見た」

とか

「えるがさんの本性見ましたよw」


とか言われてしまった。まぁ〜ねぇ・・・。目の幻聴・耳の錯覚(←ヘンな表現)だったと言う事にしておいて貰おうw。