熊井友理奈さま御誕生日企画





熊井友理奈ちゃん、御誕生日おめでとうございます。



徳川幕府式に言えば堂々の「征夷大将軍」です。「えるが家」にとっては長女。


過去何回も書いていますが、あなたの声の素晴しさにも魅せられてしまった。
パシイベでやった、なん恋の「かぁ〜〜〜たぁ〜〜〜」が素晴しかった。出来ればもう一度聞きたい。

その時、鍛えれば絶対に輝く人だ、とマジで思いました。

最近のあなたからは物凄いオーラが出ている様に感じます。そう、自信が漲ってきている様な感じがする。
ダンスや歌のレッスンは大変だと思います。泣きたいこともあるかもしれない。


ワタクシはあなたへは結構厳しい見方をしたレポを書いています。
もし、友理奈ちゃん本人が読んだら「ひ〜・ひ〜・ひどい(泣)」になってしまうかもしれない。

でも、ワタクシが厳しく見る=それだけ期待していればこそです。叱咤激励だと思ってください。そして、叱咤激励を書く=マジで応援している、ということです。

厳しい見方もしていますが、内心では常にあなたの事を見守っています。
ライブ中、ちょっとでも「んっ?」と感じてしまうと「友理奈ちゃん、今日はちょっと体調良くなさそうだな。大丈夫かな?」って物凄く心配になります。

これからも言わば「わが子を見る様な思い」でずっと応援していきますよ。