静岡


15日のベリ紺静岡、行ってきました。詳しくは後日として、今日のところは簡単に。

まずはクッズ並び。蘭丸さんと御一緒させて頂きました。夜公演しかないと長い長い。
でも、なんとか間が持ちました。感謝感謝!

席は1階16列●●番(センターブロック)。しろち〜さんの仲間のデジタルさんと連番です。「えるがさん!」と呼ぶ声が聞こえたので振り向くと後ろにはBOOさんが。

「しっかりROMらせて貰いますよ♪」と言われてしまった。BOOさんはにょきの東京厚生で2階9列、1階9列と対照的なところで連番している。
ワタクシが前に行った時、後ろ(または2階)に行った時どんなことをするか分かっている人です。こりゃぁ参ったなw

始まるともうガンガンに飛ばしていった。ちょっと体調が悪かったから名古屋程ではなかったけれど。



終演後はまたカラオケに行っていました。
静岡出たのがAM2時(26時)、帰宅はAM5時(29時)頃でした。