帰宅(25:00)

1公演しかなかったけれど楽しめた。まぁ・・・ しろち〜さんが派手なことやっているので勝手に便乗させてもらいましたw


思いっきり



ゆりなぁ〜!!!



って叫んだら、しろち〜さんから「耳が痛い!」って言われた。直撃したみたいで、身内どうしで誤爆。まぁ、自分は武器(失礼!)は持っていないからこの程度は勘弁して貰いましょうw。


レポはまた後日書きますが(必ずしもここに書くとは限らないので御容赦を)、仙台サンプラザ、2階・3階席でも結構ステージからは近いのでは?



あと、これも後日書きますが、FOMAが結構使い物にならないことがハッキリしました。


そうそう、マルスにも感謝しなくちゃね。

今日は遅いからこの辺にしておこう。