大阪市内から(21:45)

まぁ、詳しくはまた書こうとは思いますが、思うところが多い℃イベでした。

久々に岡井ちゃんと握手出来たのはよかったです。

整理番号はランダムでしたが、来たのはなんと14番。最前に行きました。公録はやはり楽しいですね。
めぐがあんなに勝負にがっつく子だとは思わなかったし、岡井ちゃんがマイマイにボール投げのスピードで負けたことを悔しがっていたり。

学校に持っていく物(連想ゲーム)で、岡井ちゃんが「日焼け止め」と言っていたのは意外。若いんだから(当然か!)、あまり気にしなくてもいいんじゃない?

握手会、前の人がゆっくりで係員から押されていた。自分も流されそうだったけれど、前が仕えていたのでどうにもなりませんでしたw。

まぁ、その分少しは御堂会館での借りは返せたかも。
中には4〜5回ループしている人もいました。新手の「ループ厨晒し」としか思えないのもあったけれど。

終演後はまっつんさん、マモルさん、なっぱさんと風月へ。先月のモダン焼き事件のリベンジ。ここは美味いモダン焼きだった。2つも食べたら流石に・・・。




96673Cとの2運用だったから、人のことは言えないけれどね。



そうそう、関西ハロプロの黄色いシャツ着た子(須磨ちゃんだったっけ? まだ名前覚えていなくて申し訳ない)、可愛いね。今後の注目株かな。