実は密かに・・・


25日の須磨での℃イベなんですが、非常に違和感があった。一部は他所に書いているので、自分がどこに書いたか分る方は読んでください(mixiではないよ)。

でもね・・・ 実はそれだけではないのですよ。極々一部の人にしか話していませんがね・・・。

まぁ確かに自分はベリ・℃、掛け持ち組ですわ。「あなたの一推しは?」って聞かれたら



友理奈!!!



って答えちゃう。

では何故5月以降℃イベに行きだしたか? 答えは簡単で岡井ちゃんが好きだから。そりゃぁ・・・ 推し順的には友理奈と比べると下がってしまう。でも、岡井ちゃんは友理奈とは別の魅力があるんですね。もう少し硬さがなくなれば、もっともっと推せるかもしれない。少なくとも友理奈に次いで2推し、3推し位までにはなれます。

で、℃イベにも行きだした訳ですね。小田原・船橋・水戸、そして御堂会館では感じなかった違和感が何故か須磨では・・・。

イベその物は公録もあって面白かったのですが、ちょっと考えるところが多いイベになってしまった。これ、単にループ云々だけではないんですよ。

大阪では知り合いの雅推しの人から「別に℃-uteメンが悪い訳ではないから・・・」と慰められた。この一言が救いですね。

別の知り合い(キッズ古参組)からもメールが来て「初期のベリイベは今の℃イベの比ではないよ」とは言われた。この方、「ベリヲタ古参・新参の間の溝とその弊害」を非常によく知る人。だから掛け持ち組の自分にベリヲタ・℃ヲタ間の溝を感じて欲しくはなかったのでしょうね。ループ云々だけだったら、まだ良かったのだけれど・・・。須磨ではそれだけではなくて他にもありまして・・・


少し考えてみることにしますよ。あと何回かは℃イベに行く予定なので、その様子も見ながらね・・・。別に



岡井ちゃんの事が



嫌いになった訳ではないですよ。