コトブキ珈琲 (大人の麦茶)


夜公演だけですが、行ってきました。自分はロビンヲタでもアヤカヲタでもないので事前予習ゼロ。まっさらな気持ちで見て来ました。

千秋楽までまだまだ公演が残っているので、ネタバレ的な事を書くのは差し控えますが、良かったと思います。

ちょっと切なくなる内容ですね。

こう言った劇ではハッピーエンド的に終わると面白くないことも多いのですが、今回は見ていて途中、必ずしもハッピーエンドで終わるとは言い切れない所があり、見る側を「推測させる」という部分もあったのでこの面でもマルです。


頼まれて福袋を買ったのですが、ロビンを引くことは出来ませんでした。
これは往きに駅まで乗ったバスがいすゞエルガではなく、日野ブルーリボンⅡだったことが原因かな?w 中身は一緒なのですが(いすゞから日野へOEM供給されている)、やはりエルガに拘らないとダメですかね?w  生写真もちょっと表情が変わるだけで別物ですからねw

何よりも新鮮だったのはアヤカやロビンが普通に下北沢の道を歩いている、ということ。
アヤカは整理番号待ちしているヲタへ話しかけてくるし。

ベリや℃では考えられないですよね?
ハロメンと現場で普通に会話が出来るなんて。流石にろびん(あえて平仮名)ちゃんは事務所がガードしていたけれど、ベリ・℃に比べると緩い緩い。


機会があればもう1公演行きたいところですが、ちょっとキツイですね。


今日見て思ったのは11月にベリがゲキハロで出るではないですか。ちゃんとしないとコトブキ珈琲に負けちゃうぞ〜、と言うこと。
まぁ、今日のアヤカ&ろびんちゃんみたいな近さをベリ・℃で求めるのは厳しいことかもしれないけれど、公演内容的に求めるのは可能な筈だ。