コトブキ珈琲


9/3に行ったのですが、自分はちょっと見るのに困った点があった。


それは目が悪い



回りの明るさが急に変わると目が痛くなることがあるんですよ。例えば、夜中クルマを運転しますよね。暗いところになれている。休憩でコンビニに入る。店内は物凄く明るい。で、またクルマを運転する。急に暗いところにいく訳です。目が回りの明るさ・暗さに慣れるのがどうしても遅い。その時に目が痛む訳です。

劇場で急に暗くなったり、あるいは明るくなったりしますね。何回もあると目が痛む。

でも、9/3はそんなことは気にせずに見ていました。ロビン&アヤカ推しでもないのに・・・。やはり「劇」として素晴しいな、と思ったからですね。



帰宅してから母親に下北沢へ劇を見に行った、とだけ話すと「あ、本多劇場か小劇場でしょ?」と言われた。
聞くと昔(若い頃)は劇はよく見に行っていたらしい。こういった劇では終演後、出演者が客と気軽に話しをしている、ということも知っていた。

年はもうすぐ紅葉マークな母親ですが、自ら「ミーハー」と言うだけあって、若かりし頃は色々あったみたいですなw
もうウン十年若ければ、ジャニのコンサートに行ってたかも?w

まぁ、そんな血を引くワタクシですからねぇ・・・ 今の様子はある意味予想は出来たことかな?w









で、本題。

コトブキ珈琲、もう1公演行くことにしました。チケも取って今ここにあります。今度は福袋買える(今日は1公演当り3人になったそうですね)程早くは行けませんが、また楽しんで来ます。




おっと、



推し変更では



ないですよ!





でも実際・・・

友理奈=神

岡井ちゃん=天子

あとDDって宣言した方が楽ではあるんですがね。