9/30 ベリイベチケ

今日、9/30に川口市で行われる「FC限定 Berryz工房ファンの集い」のチケが来ましたよ。


まぁ、川口駅国際興業いすゞエルガを使った路線バスを沢山走らせているからきっと良いことがあるに違いない、なんて勝手に思っていたりしてw。
ゲンを担ぐ訳ではないけれど、最近HNの由来でもあるいすゞエルガがないとやはり良い事は起きない傾向を感じる。


夏ハロ名古屋、回転寿司食べに行ったらエルガのバスが走っていたので写メ撮った。結局当日券で入った夜紺で美味しい思いをした。

ベリ紺名古屋では、現地でエルガのバスを見た。この日は夜紺で「友理奈コール嬉しかったです」の御言葉を賜り、この一言で大満足して帰って来ました。

先日のコトブキ珈琲では「福袋絶対買ってね」と言われて(依頼人はロビンちゃんのの福袋が目当て)・・・ 駅まで乗ったバスが日野ブルーリボンⅡ。中身は同じでもエルガではない訳でして・・・。結局ロビンちゃんの福袋は外れた。



ここまで来ると自己満足と言うか拘りと言うか・・・。でもエルガを新車で買うのは大変だからねw




で、本題。エルガが走り回っている街でのイベチケですね。


1公演目(13:15集合)、流石にここでは席番までは晒せない。座席表を見る限りではちょっと左側だけれど、必ずしも悪くはなさそう。通常の紺ならほぼ間違いなくチケットチェックが入りそうな席。

青封筒に同封されていた注意書きに




「当日は、会場にて



グッズ販売も



予定しております。




是非ご利用下さい。」




という御丁寧な案内がw。

また写真のオンパレードなんでしょうねw




7月の℃大阪イベ(御堂会館)では席は後ろ&握手会は速いで全然納得出来なかったけれど、少しは運気が上向いて来たのかも。


当日まで 眩しい 想い つのる けれど 自分に取っては本拠地ですからね。今から楽しみ♪  眩しい 愛しい 友理奈に会って来ますよ。