青封筒

巷では青封筒が届き出していて、横アリがどーたらこーたらと・・・。
北海道にも着き出したみたいですね。


自分の所にも今日、青い封筒が来ました。


わぁ〜い! 




青封筒だぁ!!


と思ってよく見ると、何故か2通しか来てない・・・

おかすぃ・・・ なんで なんで どして?


開封すると、なんと




2通とも




請求書



(振込み用紙)!!!





まぁ・・・ 確かにこの振込み用紙が言わば



“当選証書”


ネットで当落を確認していても、当選証書が来ないことにはダメな訳ではありますが・・・。
正月ワンダの名古屋夜と11月の℃-uteイベに関しては“当選証書”を受け取りました。

今回は結果発表から約24時間で振込み用紙が到着しました。翌営業日には請求書を相手に届けるという、極めて迅速且つ丁寧な対応をして頂きました。

でも、最速記録更新ではないのですよ。最速は今年のスポフェスの時。なんと結果発表の前日に振込み用紙が来ましたからね。



近日中に振り込んで来ます。






ところで、

もう1通来る筈の青封筒まだぁ? 



夏夏のソロDVDを発注しないといけないし。