流石に厳しいね(10:25)

今、都内の某ネットカフェから書いています。え? そうですよ。自宅のネット回線は通信速度が遅いから、少しでも速いところへ行ってゲキハロの一般販売にチャレンジ・・・。


結果は



10:10過ぎには



完売!!



父ちゃん、またダメだったぁ〜(←横浜銀蝿風w)



早い話が



玉砕しました。



Loppiに頼った方が良かったかなぁ・・・。



まぁ、友理奈



出る以上



何とかします



けれどね!!




オカPさんに言わせれば「○○なちゃんに必死」なワタクシでしたw。ベリ以外だったらここまではやらないかも。


はぁ〜・・・。