明日は・・・


自分は今回、娘。紺には行かないのですが、明日は田中れいなちゃんの御誕生日ですね。まずはれいなちゃん、おめでとうございます。確か平成元年11月11日生。

何年か前のハロモニで「え? モーニング娘。で平成生まれの子がいるの?!!」と驚いていた人が居ましたね。

サイリュウム企画もある様ですね。自分の基本的な考え方として



聖誕祭(または



その直近紺)




or卒紺の場合は




推しか否かに




関係なく、素直に




誕生日(聖誕祭)




or前途(卒紺)を




祝福する




ことにしています。5月の日記を読んで貰えば分りますが、5/7 SSA昼紺(こんこんの誕生祝のピンクのサイリュウム企画があった)で、会場内のピンクの広がり方がイマイチで聊か愕然としました。何でもっとピンクが広がらなかったのかね・・・?

大阪行かれる方はれいなちゃんが腰を抜かす位場内を青(←でしたっけ?)一色に染めてあげてくださいね。