熊井友理奈ちゃんの身長


174cmですか・・・。ここまで来ると「日本人の平均」よりも高くなるかもしれませんね。

ただ、自分的にはあまり身長ネタでイジッて欲しくはないのですね。過去数回、自分は「友理奈ちゃんの身長ネタは出来れば止めてあげましょうよ」と書いている。



15年位前でしたかね。背が高い女性の手記が雑誌に載っていた。覚えている範囲で書くと、

「みんなは“背が高くて羨ましい”と言うけれど、パンプス履けないし、目立ちすぎるし、着る物にも困るし、本当はイヤ」と言う様な内容だった。


今現在の友理奈ちゃんはと言うと、中1とは思えない位美人で、モデル稼業はすぐにでも出来そうで、見ている方としては羨ましい。声も鍛えれば将来ソロとしてもやっていけそう。これでもう少し愛想がよければもっと人気出ますね。彼女は素晴しい物を持ち過ぎている位で羨ましい限り。天は熊井ちゃんに二物どころか沢山与えたと言う所か。

ただ、身長を本人が気にしていない筈はないと思う。現在でも「日本人女性の平均」より遥かに高い。一歩間違えるとイジメの原因にもなりかねないし・・・。

昔、雑誌の手記を読んでいただけに余計感じてしまう部分。


にょきにょきの寸劇で身長を聞かれて「171.8cmです。希望としましては180cmまでにょきにょきしたいです。」と答えるシーンがあった。
彼女は年齢は低いとは言え「プロ」ですから、台本通りにこなした、と言えばそれまでかもしれない。

台本的には上手く纏まったのかもしれないけれど、これ、本人が正に気にしている部分じゃないの?

胸中はどうなんでしょうね。自分はこれ聞いた時、「劇作家も友理奈に酷い事を言わせるなぁ・・・」と思ってしまった。

まだ13歳。年齢的に冗談が通じるとは思えない。物事をストレートに受け止めてしまいかねない。密かに悩んだりしてないか心配は尽きない。


ほぼ確実に本人が気にしていると思われる部分なので、出来れば熊井ちゃんの身長ネタは避けてあげて欲しいな。


こんな事書くと「熊さんに身長抜かれたから悔しいんでしょ?」とか言われそうだけれど、そんなことはない!
一推しの友理奈ちゃんに抜かれるなら全く気にしませんよ!!