この1週間


はてなの方は2つとも放置していた。え?パシイベ落選の余波・・・ ぐずん


この間、ミクシィの方だけはちょぼちょぼ更新していた。要は風邪が悪化してしまった訳ですね。

どうやらインフルエンザではない様ですが、咳がかなり酷く喘息患者の如く噎せ返ってしまうこともしばしば・・・。

21日のワンダフルハーツ名古屋も回避してしまった。ETCの前払い金が残っていたし、貰い物のクォカードを使えばガス代にも充当出来る。これらをうまく組み合わせれてクルマで行けば当座の現金出費は5K〜7Kで行けたのですが、名古屋まで運転して行く気力もなく回避・・・。
まぁ、しゃぁないでしょうね。


横アリまでには完治したい所だが、多分ムリっぽい。