雑談

最近放置気味になってしまった。ミクシィは結構頻繁に(どーでもいいことを)書いている。

先日、ミクでバトンが回ってきた。今回はミクで書いた物を若干修正して載せるとしよう。



●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
●また回す時にその人に【指定】する事



●最近思う【友理奈
感情の起伏が大きいけど大丈夫?

●この【友理奈】には感動!!
色々あるけれど、最近で特に上げれば2006.8.ベリ紺名古屋。
友理奈コール嬉しかったです!」って言ってくれたこと。


●直感的【友理奈
何か悩み事抱えてない?

●この世に【友理奈】が無かったら(いなかったら?)
間違いなくハロヲタにはなっていない。

●【友理奈】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
やだぁ〜! ギプスやだぁ〜! キノコもやだぁ〜! 友理奈を誰かに譲るなんてやだぁ〜!
やだやだやだぁ〜!



ミクでは次の人に回しているのだけれど、はてなの方ではそのままにしておきましょうw。


それともオカPさん【愛理ちゃん】でやってみる?w