また行った

くじが再開された、というのでハロショへ行きました。

まぁ、あまり買うものはないんだけど約2K買った。


レシート持ってくじのところへ行くと・・・

係の人から「申し訳ありませんが、3等の○○さんと○○さんは(←ベリではないので記憶に残っていないw)本日終わってしまいました。」
自分は速攻で「別にかまいませんよ。」とw

くじは2回引いた。2つとも3等。またまた速攻で「2枚とも熊井さんで」と言ってしまいました。

まだ今日は1等出ていない、と係の人は言っていた。

今日も自分の正直な気持ちがモロに出てしまった。


今、帰りのバスの中。またまた席は最前。
このバス、ナンバープレートからするとそんなに新しくはないんだけど、ナントAT車。変速が乗用車のオートマそのままな感じ。

乗り心地も悪くはない。