またまた行った

風邪で咳き込んでいるのにまたハロショへ行ってきました。
午前中は寝ていたけれど、午後から出歩き、行ったのは暗くなってからだった。


既にクジは3等を3枚=友理奈3枚にしていたけれど、密かに1等当たったらいいなぁ・・・ などど思いながら。

現実は・・・ 甘かったですね。行ったら既にくじは終わっていた。
特に買う物もなく、引き上げてきました。



何しに行ったんだろう?


まぁ、「1等が貰える様、努力だけはしました」ということでw。


今、困っているのがハロショのFC会員特典。正直言ってベリなしだと貰っても・・・。

一時期、なん恋が大量に渋谷にあったけれど、今は全くなし。なんとかならんかな・・・。

22日にはDVDが来るから楽しみ。だけど、23日(22日深夜)が怖い。恐怖の結果発表だw。