たこ焼

秋葉原のたこ焼屋、行ってきましたよ。なんてたって今週は友理奈トランプですからね。


えぇ、当然狙っていましたよ。


抽選券は7枚持っていた

たこ焼自体は今日は然程混んではいなかった。また食べ様と思えばそれは出来たのだけれど、車で行き路駐していたので、今日はガラガラだけ。


ガラガラ・・・  白玉6連発・・・。こりゃぁダメだ。

ふと、ガラガラを見ると、自分から見て右に回すと“抽選”で、左へ回すと“かき回す”なんですね。

係りのお姉さんに「かき回しても良いですか?」と聞くとOKだったので、少し左に回してかき回させてもらった。



7回目・・・ ん? 白ではないのが出た。


おめでとう!! って言われたけれど、残念ながら友理奈ではなかったのね・・・。


思わず、 「熊井さんが欲しい」って言ってしまいましたw。


贅沢な悩みかもしれないけれど、今回はやはり友理奈が欲しかったのですよ。自分としては。う〜〜ん・・・。