スポフェス行って来ましたよ。


スポフェス、行って来ましたよ。ここではこぼれ話的な事を書くとしよう。
朝早い時間でそんなに渋滞する時間ではないので、普通なら下道で十分なんだけれども、今回は高速利用。料金所はもち、ETCでそのまま通過。

予定ではグッズ買って開場と同時に入場予定、だった。

現着はAM7時前だった。クルマを駐車場に止めて、SSAへ・・・。列、並んでる・・・。メールを何通か受発信しながら並ぶ。



8時、グッズ販売開始。どんどん列が進んでいく。

9時半頃、何故か一旦販売が中断。

自分の直ぐ前で止められた格好。

10時過ぎに販売再開。手際の悪さは相変わらずだ。

10時20分近くなっても売り場に入れない有様。
たまたま、11月のパシイベで一緒だった人が同じ駐車場に車を止めていることが分かったので、12時間1,500円の割引券を代理購入しておいてもらう様に依頼(この割引券、8:30からでないと売っていない)。

頼まれ物を含めて何とか手に入れる。
自分で買ったのはDVDマガジン1巻とリトルガッタスの写真1セット位で後は頼まれ物。

受け渡し物が多くなったので、まずはそれを済ませることにした。
ロッテリアに入り、3人で受け渡し。


自分が買ったリトルガッタスの写真を見て


F氏 「舞美、(貰って)良いですか?」
千奈美と交換でOKする。

K氏 「梨沙子、(貰って)良いですかぁ?」
自分 「良いですよ。精算は後日(自分が次回何か貰う時に相殺で)良いですよ」


F氏 「友理奈、(貰って)良いですかぁ?w」


これはダメだっちゅうのw


11時過ぎに一旦駐車場へ行って、代理購入しておいて貰った1,500円の割引券を受け取りに行く。


11:15位ですかね、入場したのは。



席は200レベル1列2●●。ファミリー最前です。


開演後はひたすら双眼鏡で友理奈を追いかけていた、と言っても過言ではない状態。

友理奈と愛理が並んでベンチに座っていた(跳び箱の時かな)けれど、2人で会話などほとんどしていない様だった。


走り方、ちょっと変な感じがしたけれど気のせい?
表情からすると、もっとパワーありそうなんだけれど。

ベリのメンバーと一緒か否かでかなり表情が変わる様に見える。何かあったのかな? まだ12歳、内面はかなり弱いんだろうな。





ライブの時のハプニングは酷かった。
ジリリキテルが2回聞けたのは良かったけれど。

この時も双眼鏡で友理奈ばかり見ていました。



SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」は始めて聞いたけれど、ベリの「ジリリキテル」と似た曲調ですね。こういう曲調は好きですよ。



舞美&こんこんの足の速いこと。2人で同時にスタートさせてみたいものだ。


夜遅くなった。今日はこのくらいにしておこう。