戸田の感想(続編)


ベリのイベ・紺行って思うのは「りさこー」「みやびー」に比べて「ゆりなー」という声が少ない。戸田も昼開演直後はそうだった様に思う。

ランドセルの後、明らかに「ゆりなー」という声が多くなったのは気のせい?


確かに友理奈ランドセルのインパクトは凄かったですからねぇ・・・。


でも、「愛する人の名前を日記に」のPV、ランドセルばかりではなく、友理奈の表情も物凄く良かったと思うのですよ。土手を滑って降りるところは特に「素の12歳」といういい感じだった。自分的には「年齢相応」という部分もある程度は求めますので、一発です。

元々推しですけれど、さらに深く濃くw。

あのPV、是非DVDにして発売して欲しい。それだけの価値はあると思う。
グーがパーに変わっただけの物を乱発するよりはずっといいと思うけれど、やはりDVD化はムリなんでしょうか・・・。