大阪遠征

08:20 おはようございます。昨日のにょきにょき大阪に行かれた方、お疲れ様でした。
皆さん、終演後はどの様に過ごされたのでしょうか?

仲間内でオフ会(写真交換会かなW)、ホテルでまったりした方、今日の松浦紺に行かれる方、東京行きの上り最終“のぞみ”に乗って帰った方、東京行きの最終1本前の“のぞみ”に乗ったという方、夜行バスで帰った方、色々ですね。


自分は“仲間内で夕食会の後、ホテルでまったりした組”です。

今朝は7時位に目が覚め、シャワー浴びてホテル内で朝食を食べました(バイキングなので食い溜めW)。
このホテルは別料金でPC貸し出しサービスがあり(数は少ない)、今、このPC使って書いています。

“家に帰るまでが遠征”ですから、無事故無違反(無検挙?)で行きたいと思います。



そういえば、昨日、昼紺の“アンコール”の掛かり方は名古屋よりは早かったですね。万歳三唱はおとなしかたけれど。夜紺は3階席だったこともあり、結構早く万歳三唱までいった気がします。
今日の松浦紺のチケ、「まだ良い席ありますよ〜」って言いながら売っていましたね。聞けば今回の松浦紺、初日の市原で結構空席が目立ったそうで・・・。

ヲタ内ではともかく、世間一般的な知名度ではベリよりは松浦の方があるでしょうから(←自分としては非常に悔しい)、それがこの有様では・・・。ハロの現状を象徴している様な気がします。千奈美に自分は今日の松浦紺は見ないで帰ります。


10:15、ハロショ大阪。ベリの大阪・京都限定、梨沙子以外売り切れ。自分は昨日、知り合いから友理奈は譲ってもらっていたので、まだ助かった。何も買わないのも悔しいので、梨沙子をゲット。


途中、池田市内へ立ち寄り、その後、中国道。千里の横を通過。思えば“なん恋千里”からすべてが始まった様な気が。


13時過ぎ、ハロショ京都。関西ハロショ限定のベリ写真、普通に買えた。


14:20、名神多賀SA。ちょっと遅目の昼食。


17:40頃、東名高速清水IC付近通過。