おっとどっこい


今日、写真を送ろうとして家の中探したけれど



適当な梱包材がない



まぁ、自分は写真を送ったりはあまりしないので。

先月だったかな、9エリアの某氏に写真送った時はDVDと同時だったので、箱に同梱しておしまい。

今回は写真だけなので、探し回った。
結局、何故か家にあったABS板(t=1mm位かな)をカッターで切って梱包材にして送りました。

折角送るのだから、と色々見繕いました。あ、間違っても前●ゆき○○の詰め合わせ(セット品)等と言う非情非道なことはしていませんよw。


にょきにょきの限定写真も入れました(どこの物かはナイショ)。予想外の売り切れで結構大変みたいな会場の物、とだけ書いておきましょう。
2セット買っていたけれど、1セットは頼まれ物だった(大阪で渡しました)。雅は8エリアへ、梨沙子は1エリアの知り合いに貰われていきました。



郵便局の人が確実に手渡ししてくれるから配達記録をチョイス。通常なら無事に届くでしょうw。

今回送った佐紀は5エリア。該当の方、楽しみにしていてくださいね〜。