リンク佐紀紹介


最近、リンク集を作り変えました。そこで、リンクさせて頂いている佐紀を紹介します。



● S15Bの日記    ベルジンさん

自分が始めて現場へ行った“なん恋千里”で偶然一緒に並んでから仲良くして貰っています。非常に強い影響を受けたかなw。最近冷め気味の様ですが、また復活するかな?


● チロの活動記   チロさん

昨年夏の“21時までのシンデレラ”仙台イベでお会いしてから仲良くして貰っています。
先日のにょきにょき大阪、夜紺で連番して頂きました。


● ま亜衣ろいろと。。  悠斗さん

今年3月、SSAで行われたスポフェスで始めてお会いしました。“大人しい人だなぁ・・・”というのが第一印象(←失礼!)でしたが、なかなか・・・w。
先日のにょきにょき大阪、昼紺で連番して頂きました。


● ゆりブログ  しろち〜さん

スイッチON! 名古屋の帰り、地下鉄の中で偶然話ししたのが知り合ったきっかけ。福岡からせっせと遠征の猛者(←失礼!)です。友理奈超推し、現場では派手な道具持っているので、すぐに分かりますw。


● ふゆめの日記 ふゆめさん

友理奈サイト“bearberry”の管理人さんの日記です。自分もよくbearberryには遊びに行っています。
始めて会ったのは“21時までのシンデレラ仙台イベ”で一緒に遠征した時。
それ以来、よくして貰っています。車でない時は(医者の勧めは無視して)ちょっと飲んだりも。



今回、この5名の方々のブログをリンク集に加えさせて頂きました。皆様、これからも宜しく御願い致します。